人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いてきた

やっとリアルが落ち着いてきたのでINする時間が少し増えてきました。

で、WarAgeでブラブラ遊んでたら何やらPTに誘われました・・・
こんな鍛冶屋をPTに誘うなんてよほど変わりm(ryもとい心の広い方々だ!
と言うこと久々のPTゲリラ!

何時もPT組む時は自分で誘って指揮したりしてるから他人の指揮で動くのは久しぶりだ♪

・・・あれ・・・?

・・・なんで自分が指揮者に・・・






落ち着いてきた_d0065438_16222735.jpg

やっぱこうなる運命ですか・・・?
ごめんなさい、指揮って言ったら「アクセル行くか―!」しかネタが浮かばないんだよ!

(この後ダイスで8という素晴らしい数字を出してジェネラルクラウンとお別れしました)



新番組「戦う生産、炎の鍛冶屋MINレッド」

MINレッドは今日も一人だった。
落ち着いてきた_d0065438_16293796.jpg


・・・それは仲間が見つからないからであった・・・

戦う生産という条件が厳しすぎるのか・・・
ヒーローマスクという条件が厳しいのか・・・
実に謎であるが仲間がいなかった。

そんなある日
落ち着いてきた_d0065438_16363055.jpg


モニコが仲間になりたそうにこちらを見ています。
    はい
ニア いいえ

・・・

ニア はい
   いいえ

ピッ
落ち着いてきた_d0065438_16393852.jpg


ピロリロリ~ン

モニコピンクが仲間になった!

炎の鍛冶屋MINレッドは
地味なグリーン
カレー好きなイエロー
ちょっとクールなブラックを募集中!

さぁそこの君も入りたくなってきただろう!m9(`・ω・´)

by tztdt | 2007-11-11 16:35 | DANIELI (?)