人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじy

山賊鍛冶屋はもうだめかもわからんね・・・
ここ最近は何時ものようにソロでぶらぶらしたり
「銀行前掃除して」
て言われて港に行っては刀剣0ハンギングリープと言う某お庭番を真似た暗殺鍛冶屋をしてみたりもしたが・・・
最近では妙にマークされて待ち伏せまでされるようになってしまいました。

今回も港にこっそり潜入しようとしたら丘で報告されたらしく港に進入したら・・・
洞窟出口にネオドラ1、骨目玉x2、河童1、メイジ2がまだかまだかと待機してました・・・
水に飛び込んだ瞬間だったためろくな反撃も出来ず猛攻を受けて一瞬で死亡。

進入に成功しても灯台付近には最近見張りがわんさかいて近寄れず・・・

逆にソロで山賊家業をしてると遭遇するのは1PT以上・・・

タルパレで某山賊狩りの中立を追いかけまわすほうが楽しい今日この頃。

鍛冶屋の限界を感じてきた今日この頃。

Preでまったり過ごそうと思う今日この頃。

PTも組んでみたけどやっぱりソロが楽しいのでしばらくはPreで本職に励もうかな。

ワラゲでシャウトを聞いたら「ごめん、今忙しい」とか言わずに遊んであげてください(ノ∀`)

by tztdt | 2006-11-07 10:36 | DANIELI (?)