人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更

日記の書き方を変更してみました。
自分の日記だと長文によくなるので長くなる部分を
「続きを読みたい方はここをクリックしてください」
タイプにしてみました。
この方が見やすいかなぁ?と思って変更してみたので読者の方にご感想を頂けると嬉しいです。
見難いとか不便だったり、こっちのがいいと言う意見などをコメントで頂けると助かります。

それと更新さぼり気味でごめんなさい。
記事自体は公開する4日前くらいに出来てるんですが画像の方が編集するのがめんどk(ry
MoE遊んでるせいで画像編集の時間がなくn(ry

・・・

・・・はい、ごめんなさい・・・



最近の近畿報告。

ソロゲリラしまくりです。
この前は軍属3人相手に一人で二人殺害1人瀕死という奇跡を起こしました。
鍛冶屋もまだまだ捨てたもんじゃ無いです。
他にもアクセル前を何回も襲撃したりと非常に迷惑この上ない事をしまくってます。
シップ銃は4本目が砕けました。
悔しいので3本確保してきました。
これで出来なかったら+4で諦めます・・・
と言うかもう金が無いので諦めるしか無いです(汗

PS

念願のデストロイウェポンを手に入れたぞ!
軍属の恐怖(迷惑)する顔が目に浮かぶぜ・・・

by tztdt | 2006-09-30 05:43 | DANIELI (?)