人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスタイム

・・・バハコワイヨバハ・・・

もう20周以上してるのにMINの手と靴が出ないよ・・・

・・・疲れたよ・・・

手と靴欲しいけど1部位300kとか出せないよ・・・orz
頭と胴だけでももう10周以上してるのに未だにバハで時の石すら出した事無いです。
昔からそうなんだけど運が悪いんだね・・・・・うん

デストロイウェポンも売りないし自作に挑戦。
どうやら
ダークマター+ポイズンバイト=デストロイウェポン(大成功)
らしい。
ポイズンバイトを購入していざ挑戦!

つ「疾風の指輪」

・・・

ミラクルかよ!

またポイズンバイトを購入して挑戦。
森のために課金はしたくなかったけどしないと出来そうにないので時の女神とシルバーを購入。

つ「フェリングスラッシュ」

・・・

1kスパイスが一瞬で消えて今2k目に突入中。

あきらめようかな(´;ω;`)




=+ 鍛冶屋日記 +=

「カオスプレートは作れますか?」
週末の注文だけあって来ましたカオスプレート装備。
材料持込でしたら作れますよー。
「はい、材料ありますのでお願いします」
HG↑でしたらよろしいですか?
「出来ればMGがいですがHGがまざってもOkです」
了解

て事なのでお約束のムトゥーム地下墓地。
カオスってむずかしいんだよね・・・
まぁがんばるか♪

・・・カンカンカン・・・

カオスタイム_d0065438_13345910.jpg

よし!MG狙えたぞ!

・・・カンカンカン・・・

カオスタイム_d0065438_13351181.jpg

おっしゃぁ!

・・・カンカンカン・・・

カオスタイム_d0065438_13352168.jpg

く・・・

・・・カンカンカン・・・

カオスタイム_d0065438_13385519.jpg

くぅ・・・

・・・カンカンカン・・・

カオスタイム_d0065438_13355184.jpg

くぅあぁ・・・!

・・・カンカンカン・・・

カオスタイム_d0065438_1336114.jpg

ふぅ・・・

・・・カンカンカン・・・

カオスタイム_d0065438_13361442.jpg

ラストキタァ!

むぅ・・・
やはり手強いなカオス・・・
さすがにMGストレートはきついですな・・・

=+ 記念撮影 +=
カオスタイム_d0065438_13363042.jpg


=+ WarAge +=

PTでゲリラしてきました。
真っ先に死ぬ確率ダントツTOPな素晴らしい鍛冶屋を見事PTに見せ付けました。
出会う人みんなが鍛冶屋を狙うのは仕様ですかそうですか・・・

撃滅優先順位 鍛冶屋>>>「越えられない壁]>>>ヒーラー>>メイジ>>その他

何これwwww


=+ おまけ +=

マッスル楽しいよマッスル♪
あれ?なんでみんなPT抜けるの?え、もういい?

・・・(´・ω・`)・・・
カオスタイム_d0065438_1337374.jpg

by tztdt | 2006-09-26 04:05 | DANIELI (?)