人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自爆テスト

ビスクにあるアリーナにペントコを無理やり引っ張って行って我が銃器の的にしてあげた。
試したのは簡単にわけると通常攻撃、ファイナルオーダー+ダイイング、ヘルパニによる反射テストといったところ。

まずは

通常攻撃:

ボーン・・・バキ(SS撮り忘れたので効果音だけをお楽しみください)

75~80ダメージ

ファイナルオーダー+ダイイング:

ぼふんぼふん キューン どかぁ~ん カンカン ばふぅ~ん

オーダーで40~50 ダイイングで150↑

ヘルパニテスト(ISSSエクセカウンター):

ひゅぅ~ん シュッ バキッ ぴかぁーん

リアクティブ315 貫通50 ペントコ瀕死

おまけ

ソードダンスによるダイイング反射:

カンカン ぼぉ~ん カキキキキン

・・・忘れた・・・200↑くらい食らった気がしないでもない・・・

また今度詳しく調べてみよう、うん。
ヘルパニ反射は夢として反射されなければオーダー+ダイイングは悪くないかも。
まぁ・・・オーダーのダメージは大した事無いしぶっちゃけダイイングが強いだけだな。
リープは120%成功しないのがわかったので削除した。
今回の実験で戦闘特化キャラを作りたい衝動にかられたがとりあえずこいつで頑張る。

by tztdt | 2006-08-10 08:30 | DANIELI (?)