人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?何? ここはどこ?私はコミックバトン

ブゥーン ブゥーーーーーーーン

ハッ・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!?

あれ?何? ここはどこ?私はコミックバトン_d0065438_502698.jpg


むむっ? ここは、どこだ?
ところで今は・・・なんと! 前回の更新から、こんなに月日が過ぎていたのか。

ハッ・・・・・・


なんだろうこの書置きは。 



--------------------------------------------------------
(スナフキン in Master of Epic より転載)
--------------------------------------------------------
2005.08.02 赤砂のコミックバトン



と、まぁこんなところか。


次のバトンは~~~・・・


ん~~・・・


ZtDのマスターMILDIN生きてたら頼むぜ
--------------------------------------------------------



ん、何々、コミックバトン?・・・・・・・

ハッ・・・・・・そうだった。

ここを見てくれている人々に、申し訳ないことをしてしまったな。

私がスナフキンの立場なら、デモ行進でもしていたことだろう。

どうか、許して欲しい。

たしか私は、前回の更新直後に、

横たわったMの寝グセに足をとられて、転倒したのだが・・・
そうか!

その時に頭を打ち、今まで 記憶喪失 なっていたのだな!


・・・・・・・・・・・とまあ苦しい言い訳はここまでにしておいて



以下バトン

■本棚の漫画単行本は何冊?

しらね




■今面白いと思う漫画の詳細は?

ハンターハンター
必死すぎる姿勢が好感、おもしろいグロイ

ジャンプでやってる
脳がみ、なんたら
エグイのと作者が何か期待させる




■よく読む、または思い入れのある漫画5冊は?


多重人格探偵サイコ :絵が好きで之

JOJOの奇妙な冒険 :テンションが病気気味

エアマスター :最初の方の話しが熱い

BANANA FISH :綺麗だね

殺し屋1 :変態


■男性にお勧めの漫画は?

故・BOYS BE(マガジン)


■女性にお勧めの漫画は?

魁!!男塾



■あなたと漫画の関係性を答えよ

暇と暇潰し。




■趣味は?

自己分析、性格診断等


■好きな女性のタイプは?

*ニュタおんな 
タレ目 ○
ツリ目 ○
1顔   ○

*コグニおんな
ネコ目 ○
ノーマル ○

*モニコ
ポパイ×
もち・・・ ×


■無人島に1人つれていくとしたら誰?








あー

後ZtDのやつ等やりたかったらおのおのバトン

コミックバトンヨロシク。



で今日は何月何日だっけ・

by tZtDt | 2005-09-06 01:12 | MILDIN(15)