みるでんチャン ♥LV25.9♥

d0065438_18142449.jpg

昨日はZtDずっと2人しかINしてなくって、
けどワタシがひとりになるからってずっと寝るまでINしてくれてて、
やっぱりZtDの皆って温カイナっ♥て思っタ一日デシタっっ♡♡♡
(๑→ܫ←)*゚¨゚゚♡

ダーイン山のオークガードの次ってなにと戦わせたらいいのカナーっっ???



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
            ♥*♡今のお気に入り Song♡*♥


♥*♥*♥Mims vs Toto - This Is Why Africa Is Hot♥*♥*♥

・コレはTotoさんの名曲『Africa』と、大ヒット中のMimsさんのデビュー曲『This Is Why I'm Hot』を素人さんがMixしたものなの☆

♥*♥*♥TRUE KiSS DESTiNATiON - AFRiCA♥*♥*♥
・ずっと昔だけど小室哲哉とAsamiさんのユニットTrue Kiss Destinationのデビュー曲でも『Africa』が使われてたのっっ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

# by tztdt | 2007-04-25 18:32 | りるも

みるでんチャン ♥LV23.8♥

d0065438_1945397.jpg

せっかくみるでんチャンつくったのにいいーっっ♡→ܫ←♡
MILさんはやく帰ってきてーーっっ

あとっ、キャプさんスクリーンショットうまく撮れてなかったから
また遊びにきてーっっ♥♥♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


♡今のお気に入りSong♡ シンディ・ローパーさんのTime After Time使い♪
Lil Flip - Virginia Tech Song
[PR]

# by tztdt | 2007-04-23 20:19 | りるも

ディアボロの大冒険

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/
[PR]

# by tZtDt | 2007-04-17 07:17 | Dundeon (8)

THE鍛冶屋

最近モチベーションダウンしてた鍛冶屋にアミュレットさんから救いの手が!
秘伝の書<グレネード弾>出来たよぉ~!

( ゚ д ゚ )

スキル一気に変えるチャンス到来!
売買チャンネルでQショットもGET!
さようなら暗黒、こんにちは罠。
ついでに銃器も100にして生命もレゾフォースのために強化。

d0065438_12195847.jpg

ひゃっほぉおおー!

ギガ共闘は地獄だぜぇ!
ST150な俺には罠上げも地獄だぜぇ!
暗黒無いから回復できねぇ、これじゃ何時でも地獄だぜぇ!

・・・暗黒が恋しい・・・

でも3日かけてなんとか銃器と生命が完成。
罠も完成させてグレネード発射!!
戦闘技術ないからやっぱり回避モニーに中らNEEEEEEEEE!
でもメイジコグニを通常+グレネードで瞬殺。
こ、これはいい!
試し撃ちはもちろんWarAge♪
港に襲撃したら銀行前に一瞬で軍属の死体が3つ。
興奮して4人目を倒そうとしたら・・・
グレネードに巻き込んだNPCの群れにスーパーリンチ。

こんにちはプリズンマイン

出会い
[PR]

# by tztdt | 2007-04-10 06:05 | DANIELI (?)

bekuと煙は高いところが好き

最近やる事が無くて
ログイン→アリーナで対戦を見る→売買チャンネルを見る→露店を見る→ログアウト
こんな事ばっかしてます。
ワラゲも港で暴れるか轢かれるかばっかで昔みたいに遭遇タイマン戦闘の機会が減ってションボリ(´・ω・`)
スキル上げでもしようかなーと思ってもやる気でず・・・
からかうのが面白いフォース君も引退しちゃったし(1週間くらい何度も引退宣言を騒ぎながらINし続けてたけど(笑)

で、やる事なかったので大砲で遊んでたらbeku君がやって来たので飛ばしてみた。
うん・・・楽しいのはわかるが興奮しすぎだ。
わかったからAUCやSHOUTで話すな・・・w
とりあえず調和持ちだったのでムーンフォールとかファルコンウィングとか焼き芋とかを試しに使ったら帰らぬ人になりました。

d0065438_12155785.jpg

そのうち蚤の市でもやってみたいなーとか考え中。

そういやGMを西銀行で見かけた。
[PR]

# by tztdt | 2007-04-05 05:45 | DANIELI (?)

|ω・)

たぶんもう俺を覚えてる人はいないだろう・・・

と言えるくらい更新しなくなったDANIELIです。

1回サボりだすと止まらないんだよね。
後で書こう、後で書こう、あとd(ry
そして気が付けば数ヶ月・・・

最近は受注鍛冶屋もしてないです。
売買チャンネルで安い受注さんがいたり露店が充実してたりで出番が無いのです(ノ∀`)
でも昔のお客さんで℡をくれる人がいる限り鍛冶屋はやめません。
MIN装備が好きだからやめる気もありませんけどね!

でも注文来ないと暇なので売れ行きのいいバトルハンマーを量産。

d0065438_1291757.jpg

ついでにレシピもちょい埋めようと思って金ハルバとかも作成。
売れるかどうかもわからんのでbeku君のベクカップ大会へ寄付しました。

ちなみにバトハンMGは成功してるように見えてるけど10本一気作りで失敗して10本ロストとか余裕でした!(゚∀゚)アハハハハハハ・・・・・orz

そういやペントコにミスリルコダチMGも依頼されたので製作と。
[PR]

# by tztdt | 2007-03-30 23:59 | DANIELI (?)

daniel

d0065438_61418.jpg


More
[PR]

# by tZtDt | 2007-03-24 06:02 | よわむしたん(3)

久々の鍛冶屋チャレンジ

みなさんバレンタインイベントは楽しめましたか?
リアルバレンタインはどうでしたか?
自分はチョコ、何それ?ですよ。

はっはっはっは

orz

ちなみにイベントも平日だったので気がついたら終わってました
[PR]

# by tztdt | 2007-02-19 18:00

鍛冶屋廃業か!?

鍛冶屋ピンチ・・・!?

最近仕事が来なくて暇です。
とても暇です。
金が入らないので減る一方です・・・(´・ω・`)

で、金欠なのでお友達にくっついてナジャ狩りにいったりしてます。
ナジャ狩る→爪売る→売れたー→お金ヒャホー!→露店見る→こ、これは!!!?→金欠→最初に戻る
友達:「おまえが金貯まらないのもとうぜんだな」

orz
[PR]

# by tztdt | 2007-02-14 05:32 | DANIELI (?)

ダイアロスファッションコンテスト開催!

魂の漢<ソウル> 主催のダイアロスファッションコンテストに参加しました。
エントリーはもちろん鍛冶屋DANIELI。

これが鍛冶屋の真の姿だ!
[PR]

# by tztdt | 2007-01-28 12:10 | DANIELI (?)