まろやか?

懲りずに港いったり丘いったりしながらソロゲリラってますDANIELIですこんにちは。
今日はなんと調子がよくて4連勝もしてWP記録更新!

d0065438_20372784.jpg

WLまであと一歩!!!

とがんばったけど結局轢かれてオワタ\(^o^)/

まろやかになった食べ物
[PR]

# by tztdt | 2007-08-22 20:43 | DANIELI (?)

必死

日記の更新しようにもネタが無い!

その日あった事を書けばいいのさー、と言うけれど・・・

毎日似たような事しかしてないからそうなると日記が・・・

ソロゲリラした→死んだ→こんにちはニュビアマ→最初に戻る

おkwww

最近は西で受注もしてないしなー・・・
鍛冶屋なのに鍛冶屋してないコレいかに?
何人かに働けとか言われた。まったくですな。
おまけにゲリラの日記書こうにも戦闘時は必死すぎてSSとかすっかり頭に無い。
救いようが無いな・・・(ノ∀`)

そういや鍛冶ネタが1個あった!

銀行にスチールインゴが1kあったから無謀な挑戦開始。
バトハンMG何個つくれるか!10個ずつカンカンスタート!

40個、つまり4回コンバイン失敗・・・

おkwwww

15個成功。

銀行にはスチールインゴ10個。
うん、まぁ、うん・・・

さて、貯金も10k切ってきたなー・・・
[PR]

# by tztdt | 2007-08-21 05:30 | DANIELI (?)

軍属生活

d0065438_3283032.jpg

どもども
寂しいからって軍に行くような子は嫌いです、と言われたDANIELIです。

(´・ω・`)・・・嫌われちゃった
[PR]

# by tztdt | 2007-08-07 03:54 | DANIELI (?)

生存報告

 

生きてます
[PR]

# by tztdt | 2007-07-31 06:42 | DANIELI (?)

入魂

ここ最近ネオク金床で宝石と銃を眺める生活してた。
2週間くらいか・・・?
長いようで短かったな。

で、人の少ない時間帯を狙った。

Master Of Epic.exe 起動。

d0065438_1904417.jpg

初めて見る画像だ(´・ω・`)レア画像?

幸先よろしいかもしれない!

Are You READY?
[PR]

# by tztdt | 2007-06-11 19:05 | DANIELI (?)

鍛冶屋の日常



鍛冶屋の日常
[PR]

# by tztdt | 2007-06-05 10:02 | DANIELI (?)

みるでんチャン ♥LV51.8♥

ずっと日記おサボリしてたからイツ頃何と戦ってたかしっかり覚えてられなくなっチャッタ。。。

頑張って思い出して書いてミマースっっ♡→ܫ←♡

ღღღ~LV28マデღღღ

オークガード

ダーイン山のオークガードとずぅーーーっと戦ってたノ。。w
もういい加減ブタさん見飽きちゃったケド。。w


ღღღ~LV29マデღღღ

d0065438_224965.jpg

ブルーガ マンイーター

正直もっと早く来るべきだったカモ。。
弱すぎる気がシマシタ・・・
ケド何故か結構ワタシのスキルはイッパイ上がりマシタっっ♪w


ღღღ~LV32マデღღღ

オークエリート

オークガードの左のヤマのトコロで
1匹ずつマッタリ狩って育てマシタっっ♪


ღღღ~LV35マデღღღ

d0065438_2254127.jpg

イクシオンリバー

ワタシの方にばっかり攻撃してくるカラ
ワタシは盾で防御しながら補助と調教アゲを頑張ってイマシタっっ
入り口はタマにウォータが来ちゃうから少しだけ行った橋のトコロで上げてタノっっ
ココは結構マッタリ上げれたカモ♪♪


ღღღ~LV40マデღღღ

鉄砲玉オーク

ソンナに強くナイんだケドLVが沢山上がってイイ感じだったカモ♪
1度だけバルトスが来て困っちゃったケド。。w

そう言えばワタシ一度も(╯・Θ_,・╰)ブタさんだけ撮ってナイかも。。w(。→ˇ艸←)

ミーリム海岸のイクシオンガード
コメットが邪魔しにきて大変ナノデ
4匹だけやっつけてやめるコトにしたノ・・・


ღღღ~LV50~イマღღღ

d0065438_2273891.jpg

オルバンプルート

1匹やっつけるのに
ものスゴーーーーク時間かかっちゃうんだケド
最初の頃ナンテ1回の戦闘でLVが0.2~0.3のペースで上がってくれて
すっごくハイペースでLV上げできマシターっっ♪♪♪
(写真はDundeサンがみるでんチャンを襲ってるトコw)

オルバンパピーにも挑戦したんだケド2匹きてブレスされて殺されチャッタ・・・


d0065438_230661.jpg

バルドス デストロイヤーにも挑戦したノ
こっちはオルバンパピーより弱く感じたカモ。。
ケドこの後コボルト5匹にリンチされちゃって。。。。

エイシスケイプはみるでんチャン大丈夫なんだケド
ワタシの方にもイクシオンが来て大変だし
思ったよりLV上がらないのでヤメチャッタ。。。

これ以上先はリジェネーション覚えないと大変カモ。。
ナノデもう暫くオルバンでまったり上げてミマースっっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


久しぶりにチャットのネタを書いてミマースっっ♪♪♪๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
もさもさ♥マゾ疑惑♥の巻。


りるも : きゃぷさんいけずだもーんw
王子サマ♥ : ばかだな、好きな子には意地悪したくなっちゃうのさ
りるも : wwww
王子サマ♥ : みんな俺の玩具!!!!!!!!!!!!!!!!!
りるも : もまささんねっちゃったのかな
りるも : つっこみの人いないねっw
王子サマ♥ : もまさwwwwww
じぇふクン♥ : w
もさもさ♥ : 寝てはないですねw
王子サマ♥ : モ=マサ (1813-1953)
りるも : もまささん反応すっごくいいから大好きーw
もさもさ♥ : そんないいとも思えませんけどw
りるも : みんなおもってるとおもうーw
ペントコサン♥ : モ=サマ140年もいるぞ
王子サマ♥ : ああ、もさもさは100の攻撃をしたら150のダメージを食らうレアな男だ
王子サマ♥ : 真性のマゾと言わざるをえない
もさもさ♥ : ちょwwwwwwwww
りるも : www
りるも : わたしももまささんマゾだっておもうーw
王子サマ♥ : 俺も
もさもさ♥ : ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
王子サマ♥ : マゾだよ俺も
じぇふクン♥: ぼくもぼくもー
王子サマ♥ : てめーはSだ
ペントコサン♥ : Sだな
じぇふクン♥: なんでwwww
もさもさ♥ : きゃぷてんはSだろwwwwwwwwwwww
王子サマ♥ : 鍛冶やってるから
王子サマ♥ : 俺は明らかにNormal
じぇふクン♥: いや、意味わからんwww
王子サマ♥ : 俺基準だと俺がNormalなんだよね
もさもさ♥ : そりゃそうだwwwwww

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


最後にミンナの大好きなもさもさから
現実で頑張ってるリーダーに一言っっ

もさもさ♥ : みるでん!みるでん!
りるも : ww
もさもさ♥ :
強く生きろよ
みるでん!!







( ※ホントはネズミのみるでんチャンへの温カイY3llデースっっw(。→ˇ艸←) )


ネタにしちゃってゴメンねーっ♥♥
もさもさー♡♡♡(๑→人ฺ←๑)


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
            ♥*♡今のお気に入り Song♡*♥


♥*♥*♥Shawn Desman - Let's Go♥*♥*♥

・コノ人カナダのアイドルでジェフ君とも話題になったんだケド、
髪型がスッゴクおかしいの。。!!ww

♥*♥*♥Timbaland - Way I Are (Remix)
     (feat.Fransisco, Keri Hilson & D.O.E.)
♥*♥*♥

・コノREMIXで参加してるFransiscoサンまだインディーズの人なんだケドすっごく声イイノーっっ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

# by tztdt | 2007-05-15 04:07 | りるも

ウォーハンマー

最近はアリーナで遊んだりバトルハンマーを量産しては売ったりしてる鍛冶屋です。

で、

生産と言うとお約束なのが誰もが1回はやると言われてる

「スタック不可アイテムの10個一気コンバイン」

わかりやすい例で言うと

「レザーシールド10個コンバインで床にばら撒き余裕でした」

です。
生産をした物ならわかりますよね・・・このなんとも言えない気持ちが・・・
でもレザーシールドならまだかわいいですよ・・・

今日の俺はバトハン量産時に

d0065438_12323760.jpg

ウォーハンマーだから!

どうみても売れません orz
[PR]

# by tztdt | 2007-05-06 12:35 | Zone to Death (17)

「THE・鍛冶屋」

初の鍛冶屋WAR動画製作完了

・・・その名も・・・

「THE・鍛冶屋」

うん、簡単なタイトルだね。
内容も一晩で作ったから手抜きだし画質も悪いしサイズでかいし・・・
・・・ぶっちゃけ俺弱いし・・・

まぁ見てくれ!

Filebank
http://www.filebank.co.jp/weblink/90f3ee4b85fc16d8a7e51af92df084f12df1e264fb84240a
[PR]

# by tztdt | 2007-04-29 13:40

大幅変更

大幅アップデートキタァー o(≧∀≦)o !!

シップ装備がクエストで取れるようになるは傭兵や海戦士についに複合シップ装備がくるやら新クエストが実装されるやら本当に大幅アップデートが来た。

GONZOの事だからと期待してなかったらGONZOがんばってた・・・

しかも新装備は課金じゃなくちゃんと生産で作れるもの。
まぁ錬金で秘宝作らなきゃいけないからそこは うーん・・・ て所だけどね。
でも今までバハに行くしか入手方法の無かったシップ装備のいくつかがクエストで入手可能になったのは大きいね。
おかげでシップ装備を倉庫キャラに預けてた自分は見事にオワタ!
やってくれるぜGONZO・・・('A`)・・・

自分以外にも ギャース! と叫んでた人がいっぱいMoE内にいたのでみんなで泣いておいた。

で、まぁ・・・
銃器シップがドワーフのおっちゃんからクエストでもらえるようになったんだ。
そのおかげで今まで+7強化に挑戦するたびにバハで取るか露店から100kで購入してたシップ銃のイーストウッド ライフルが格段に入手しやすくなった。
なのでさっそく強化してみた!
まずは課金アイテム無しで挑戦。

3マス・・・ペキ

こうなるよね、うん。
で、ドワのおいちゃんからクエスト受けて銃をまたゲット。
今度は課金アイテムの偉人のなんちゃらを使用。

カンキンカンキンカンキン

+7成功♪(´▽`)ノ

え?

あれ・・・?

マジで?

うん、マジだ。

記憶だと軽く10本くらい昔砕いた気がするんだけど・・・
こんな簡単に出来ていいのこれ?

気になる性能の方は・・・

強えぇー・・・

d0065438_12234792.jpg


おまけとして新しく追加されたシップ装備の罠シップ装備もゲット。
[PR]

# by tztdt | 2007-04-27 10:00 | DANIELI (?)