赤砂とmaster of epic

Memories of Every Day...

赤砂がMOE動画つくってます。
今はあまりやってない自分ですが涙がでました!
お時間がある方是非見てみてくださいな

んでもって久しぶりに改装しました手抜きの白抜きですがまーた新時代の幕開け的に少しづついじっていきたいです!
[PR]

by tztdt | 2009-10-11 14:43 | MILDIN(15)

ひさしぶりにINしました

やべぇっすね・・・
意味わかんないっすねwww
レンタルってなんだ!?
すげぇことなってるっす エンシェントエイジもあるし。みんなまたよろしく!!
[PR]

by tZtDt | 2009-10-08 22:25 | bbjoker (?)

久々にキレちまったぜ・・・

内容がちょっとアレなんで非公開にします、ログインして見てください。
[PR]

by tZtDt | 2009-10-07 16:54 | RedSnufkin (?)

偽者

MILDINの偽者がD鯖にいます、久々にマジギレしそう

たまたまじゃなくて知っててMILDINって名前使ってる、とりあえずtell送ったけどシカト。

FSとかいうFSにはいってるからそこのマスター交えて近いうち、できれば今夜話する。

d0065438_15335115.jpg

[PR]

by tZtDt | 2009-10-07 15:33 | RedSnufkin (?)