動画の件について

まず今回の件は知り合いのメールで知らされました。
ぶっちゃけ先月のコメント以来リアルが忙しくてブログにも来てませんでしたしMoEにも最近ほとんどINできてません。
今回UPされた動画も自分はなにも関係ありません。
自分の動画も作れない状況なのに他人の動画をわざわざUPしてる暇なんてないです。
ニコニコのニックネームが同じだと指摘されましたがあれも何かの嫌がらせだと思います。
普通本人がそんなバレバレな事するわけないじゃないですか。
それに終わらせようとしてる話題に自分から火に油を注ぐような事をしますか?
まぁ証明するものがないんじゃ話にならないですよね・・・

MoE以外の物もあるのであまり公開したくないのですがニコニコのプロフィールです
(消しました)

時間無くて急いで書いたから色々おかしいかも、ごめんなさい。

前日記のコメ欄が長いのでここで返信します
[PR]

by tztdt | 2008-03-16 12:57 | DANIELI (?)