<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

別れ

2年くらい前に購入した6600GT様がお亡くなりになってしまいました・・・
OCされてる特殊品なので永久保障という素晴らしいものがついてました。
で、連絡したら送料のみで新品と交換してくれるそうです。
でも6600GTはもう在庫してないので6800GTになるそうです。
送料3千円程で上位モデルと交換ヒャッホイ!

て事なのでグラボさんが戻ってくるまでPC使用不可・・・
早く戻ってくるといいな~(´・ω・`)
[PR]

by tztdt | 2007-11-20 05:10 | DANIELI (?)

うぅ~・・・?

最近巷じゃワラゲッチャーてのが流行ってるらしいですね。

・・・

え・・・古い・・・?

安心してくれ、流行に取り残されるのは大得意だ。

まぁ、
d0065438_16461468.jpg


こんなんあったんです。
[PR]

by tztdt | 2007-11-13 16:52 | DANIELI (?)

落ち着いてきた

やっとリアルが落ち着いてきたのでINする時間が少し増えてきました。

で、WarAgeでブラブラ遊んでたら何やらPTに誘われました・・・
こんな鍛冶屋をPTに誘うなんてよほど変わりm(ryもとい心の広い方々だ!
と言うこと久々のPTゲリラ!

何時もPT組む時は自分で誘って指揮したりしてるから他人の指揮で動くのは久しぶりだ♪

・・・あれ・・・?

・・・なんで自分が指揮者に・・・

ん・・・・?
[PR]

by tztdt | 2007-11-11 16:35 | DANIELI (?)

誕生の日

気がつけば本日また歳をとっていた・・・
〇〇歳すぎると毎年嬉しくないね! ヽ(`Д´)ノ 祝ってくれる人もいないよ!

まぁそんな事は置いといて・・・
[PR]

by tztdt | 2007-11-05 00:00 | DANIELI (?)