「THE・鍛冶屋」

初の鍛冶屋WAR動画製作完了

・・・その名も・・・

「THE・鍛冶屋」

うん、簡単なタイトルだね。
内容も一晩で作ったから手抜きだし画質も悪いしサイズでかいし・・・
・・・ぶっちゃけ俺弱いし・・・

まぁ見てくれ!

Filebank
http://www.filebank.co.jp/weblink/90f3ee4b85fc16d8a7e51af92df084f12df1e264fb84240a
[PR]

by tztdt | 2007-04-29 13:40

大幅変更

大幅アップデートキタァー o(≧∀≦)o !!

シップ装備がクエストで取れるようになるは傭兵や海戦士についに複合シップ装備がくるやら新クエストが実装されるやら本当に大幅アップデートが来た。

GONZOの事だからと期待してなかったらGONZOがんばってた・・・

しかも新装備は課金じゃなくちゃんと生産で作れるもの。
まぁ錬金で秘宝作らなきゃいけないからそこは うーん・・・ て所だけどね。
でも今までバハに行くしか入手方法の無かったシップ装備のいくつかがクエストで入手可能になったのは大きいね。
おかげでシップ装備を倉庫キャラに預けてた自分は見事にオワタ!
やってくれるぜGONZO・・・('A`)・・・

自分以外にも ギャース! と叫んでた人がいっぱいMoE内にいたのでみんなで泣いておいた。

で、まぁ・・・
銃器シップがドワーフのおっちゃんからクエストでもらえるようになったんだ。
そのおかげで今まで+7強化に挑戦するたびにバハで取るか露店から100kで購入してたシップ銃のイーストウッド ライフルが格段に入手しやすくなった。
なのでさっそく強化してみた!
まずは課金アイテム無しで挑戦。

3マス・・・ペキ

こうなるよね、うん。
で、ドワのおいちゃんからクエスト受けて銃をまたゲット。
今度は課金アイテムの偉人のなんちゃらを使用。

カンキンカンキンカンキン

+7成功♪(´▽`)ノ

え?

あれ・・・?

マジで?

うん、マジだ。

記憶だと軽く10本くらい昔砕いた気がするんだけど・・・
こんな簡単に出来ていいのこれ?

気になる性能の方は・・・

強えぇー・・・

d0065438_12234792.jpg


おまけとして新しく追加されたシップ装備の罠シップ装備もゲット。
[PR]

by tztdt | 2007-04-27 10:00 | DANIELI (?)

みるでんチャン ♥LV25.9♥

d0065438_18142449.jpg

昨日はZtDずっと2人しかINしてなくって、
けどワタシがひとりになるからってずっと寝るまでINしてくれてて、
やっぱりZtDの皆って温カイナっ♥て思っタ一日デシタっっ♡♡♡
(๑→ܫ←)*゚¨゚゚♡

ダーイン山のオークガードの次ってなにと戦わせたらいいのカナーっっ???



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
            ♥*♡今のお気に入り Song♡*♥


♥*♥*♥Mims vs Toto - This Is Why Africa Is Hot♥*♥*♥

・コレはTotoさんの名曲『Africa』と、大ヒット中のMimsさんのデビュー曲『This Is Why I'm Hot』を素人さんがMixしたものなの☆

♥*♥*♥TRUE KiSS DESTiNATiON - AFRiCA♥*♥*♥
・ずっと昔だけど小室哲哉とAsamiさんのユニットTrue Kiss Destinationのデビュー曲でも『Africa』が使われてたのっっ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

by tztdt | 2007-04-25 18:32 | りるも

みるでんチャン ♥LV23.8♥

d0065438_1945397.jpg

せっかくみるでんチャンつくったのにいいーっっ♡→ܫ←♡
MILさんはやく帰ってきてーーっっ

あとっ、キャプさんスクリーンショットうまく撮れてなかったから
また遊びにきてーっっ♥♥♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


♡今のお気に入りSong♡ シンディ・ローパーさんのTime After Time使い♪
Lil Flip - Virginia Tech Song
[PR]

by tztdt | 2007-04-23 20:19 | りるも

ディアボロの大冒険

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/
[PR]

by tZtDt | 2007-04-17 07:17 | Dundeon (8)

THE鍛冶屋

最近モチベーションダウンしてた鍛冶屋にアミュレットさんから救いの手が!
秘伝の書<グレネード弾>出来たよぉ~!

( ゚ д ゚ )

スキル一気に変えるチャンス到来!
売買チャンネルでQショットもGET!
さようなら暗黒、こんにちは罠。
ついでに銃器も100にして生命もレゾフォースのために強化。

d0065438_12195847.jpg

ひゃっほぉおおー!

ギガ共闘は地獄だぜぇ!
ST150な俺には罠上げも地獄だぜぇ!
暗黒無いから回復できねぇ、これじゃ何時でも地獄だぜぇ!

・・・暗黒が恋しい・・・

でも3日かけてなんとか銃器と生命が完成。
罠も完成させてグレネード発射!!
戦闘技術ないからやっぱり回避モニーに中らNEEEEEEEEE!
でもメイジコグニを通常+グレネードで瞬殺。
こ、これはいい!
試し撃ちはもちろんWarAge♪
港に襲撃したら銀行前に一瞬で軍属の死体が3つ。
興奮して4人目を倒そうとしたら・・・
グレネードに巻き込んだNPCの群れにスーパーリンチ。

こんにちはプリズンマイン

出会い
[PR]

by tztdt | 2007-04-10 06:05 | DANIELI (?)

bekuと煙は高いところが好き

最近やる事が無くて
ログイン→アリーナで対戦を見る→売買チャンネルを見る→露店を見る→ログアウト
こんな事ばっかしてます。
ワラゲも港で暴れるか轢かれるかばっかで昔みたいに遭遇タイマン戦闘の機会が減ってションボリ(´・ω・`)
スキル上げでもしようかなーと思ってもやる気でず・・・
からかうのが面白いフォース君も引退しちゃったし(1週間くらい何度も引退宣言を騒ぎながらINし続けてたけど(笑)

で、やる事なかったので大砲で遊んでたらbeku君がやって来たので飛ばしてみた。
うん・・・楽しいのはわかるが興奮しすぎだ。
わかったからAUCやSHOUTで話すな・・・w
とりあえず調和持ちだったのでムーンフォールとかファルコンウィングとか焼き芋とかを試しに使ったら帰らぬ人になりました。

d0065438_12155785.jpg

そのうち蚤の市でもやってみたいなーとか考え中。

そういやGMを西銀行で見かけた。
[PR]

by tztdt | 2007-04-05 05:45 | DANIELI (?)