ダイアロスファッションコンテスト開催!

魂の漢<ソウル> 主催のダイアロスファッションコンテストに参加しました。
エントリーはもちろん鍛冶屋DANIELI。

これが鍛冶屋の真の姿だ!
[PR]

by tztdt | 2007-01-28 12:10 | DANIELI (?)

大砲な毎日

DANIELIですこんにちは。
最近日記書くのがめんどくs(ry
ごめんなさい、時間があまり取れなくて・・・(汗

「MoEしてないで書けよ」

Σ(゚д゚)・・・

まぁそんな事で鍛冶屋の鍛冶屋らしくないここ最近の事を・・・
[PR]

by tztdt | 2007-01-23 06:23 | DANIELI (?)

金欠24時

おっかいもの、おっかいもの~♪
と調子こいてましたら

・・・銀行残高892gold・・・
[PR]

by tztdt | 2007-01-20 06:11 | DANIELI (?)

まぁそんなわけで

だれにもなにも言わずに急だけど休止。
ごめんなさい、理由は内緒
ああ、そうだよ!!MILDIN君、例の件だよ!!
別にMILDINとなんかあったとかじゃなくてリアル事情だから彼を問い詰めたりしないように。
ちなみに復帰は不明
早ければ二月半ばくらいだろうけど遅かったらいつになるか本当にわかんない

でもどうしても片付けておかないといけない事なので。

わざわざ休止しなくてもできることなんだけどアレです、ケジメですよケジメ。
あ、メッセにもあんまりinしないからどうしても用事がある人はblogの方にでも非公開でコメントどうぞ、ないと思うけど。

じゃ、そういうことで。 ノシ

More
[PR]

by tZtDt | 2007-01-17 08:35 | RedSnufkin (?)

Animation Age

はい、やってきました Master of Epic Animation Age!
みんな見ましたか?
まぁ個人的感想を言うと・・・

悪くないかな

です!

思ってた以上にゲーム内のちょっとしたネタをちゃんとネタにしてたのに感心。
でも逆にゲームしてない人にはわからないと言うか何が面白いのかわかんないんじゃないかな?とも思う。
でも内容はちゃんとゲームをしてる、またはしてる人にちゃんと聞いたりして作ってるみたいな内容だったので好感もてました。
たとえば

d0065438_1532333.jpg

モニ汚は消どk(ry

とか

d0065438_1532521.jpg

自分にそっくりの(?)

とか・・・w

調べたらYoutubeにもうpされてましたた。
見てない人や見れない人はそっちで見るのもいいかも?
確かに便利だけどいいのだろうかYoutube・・・(汗)
[PR]

by tztdt | 2007-01-09 15:30 | DANIELI (?)

今年は・・・

今年は生まれ変わ・・・・・・・・・・・てねぇええええ!

はい、みなさん新年とっくに明けましておめでとう。

今年は心を入れ替えてがんばるぞぉー!と意気込んだ所でやっぱり人間そうは変われないと悟ったDANIELIです。
いやぁー・・・更新さぼりすぎたな、うん。
何週間ぶりだろう(汗

まぁ・・・

サボってる間にあった事をぱぱぁ~っと書いて行こうと思います!

チェケラッチョ!
[PR]

by tztdt | 2007-01-08 15:00 | DANIELI (?)

天使ダニエル

d0065438_1049655.jpg


ふ~完成完成









































(例によって見たくない人は押さないように)
[PR]

by tZtDt | 2007-01-07 10:51 | よわむしたん(3)

We are Zone to Death (新年挨拶の場合)


あけましておめでとうございます! 

ZtDもはれて4周年を迎える勢いです

細々ながらここまで続いてきたことがうれしいです、

 ZtDmember`sそして、此処見てくれるている方、どこかで関わってくれる方、

 皆、現実の空の下でつながり、1と0の電脳空間においてお互いに移入し、

 そして同じ時間を生きているわけです。

不確定な要素で構築された不確定な関係

そんな自分たちの姿もはっきりと肯定していこうと思います。


本年度もZone to ;Death ならびに  ALL membersを宜しくお願いします。



 
楽しくいこうぜZt;D!!


d0065438_4165719.gif

[PR]

by tZtDt | 2007-01-01 05:54 | MILDIN(15)