視点x:でいずあふたーぱらだいす1

d0065438_2311573.jpg


その後のぞーんとぅです。



-------------彼は剣であった----------------

d0065438_0182096.jpg


「俺は旅に出る・・・・・・・・・・・・。」

そういい残してある男はダイアロスから姿を消したのだ。

あるものたちは罵倒した

「この恩知らずが!」

「裏切り者!」

「わたしをおいていかないで!ッッ」


あるものは悲しみにくれ

またあるものは喜んだに違いない。



しかして彼の真の目的を知るものは1人もいなかったのだ。



そう、この孤独な戦いの事を。


だけど皆が呼び続けるかぎり彼が消えることはないのだ

、私はそう信じている。

ダイアロスに真の平和が訪れる其の日まで

とんがらしどもの好きにはさせないぞ!

>>>>>>>>Let`s GO!

[PR]

by tZtDt | 2006-07-29 23:27 | Zone to Death (17)

報告報告

KuntamaさんがZtDに戻る

ということで報告に参りました
DunさんこのごろINしてないみたいなのでちょと心配です

ペントコ
[PR]

by tZtDt | 2006-07-26 13:30 | ペントコマン

思い出したかのように書き込み

ここ最近書き込んでなかったなぁ~・・・と思い書き込んでみた。
 
復帰してからと言う物やってる事は鍛冶→採掘→鍛冶→採掘→かj(ry
 
と、ほんとに生産職しかしてないな自分・・・
 
たまに息抜きでバハPTに参加してみたり釣りイベントに出てみたり生産以外のスキル上げをしたちしてるがビスクにいる時間の方が圧倒的に多い。
本当に山賊なのか自分・・・?

てかZtDにいていいのk(ry
[PR]

by tztdt | 2006-07-25 10:00 | DANIELI (?)

I am Zone to ;Death!!(れくいえむ)


久しいな、

下のこれらのssは
ダイアロス最後の日milが見た映像達だ。



Welcome to this Crazy time !!



ここは永遠のRockland!!

d0065438_1912577.jpg

ELSTON ZONE

d0065438_1965168.jpg

ペコチン撮影会(右パラノイア)

d0065438_1994397.jpg

SPEED FREAKS かいらく(やるぜ!ブッコロ!)

d0065438_192249.jpg

CAPTAIN TACTICS

d0065438_19192489.jpg

スナフキン STYLE

d0065438_19202678.jpg

みるでぃんちゃんの背中 

d0065438_2505511.jpg

みるでぃんちゃん(使用済み)

d0065438_2544967.jpg

生存競争

d0065438_2523268.jpg

角山さん(鹿) VS ZTD(右WARAGEマッシーンモニヲ)






d0065438_2533294.jpg
其の後

d0065438_185723.jpg

1人 (Knight)


Zone to Deathの皆へ

声もかけずウセてしまったやつらへすまねえな

たいして反省しちゃいないけど悪かったとは思ってる。

又、皆と顔をあわせる事もあるかもしれない、だが今はサラバだってこと。

ぶっとんでるかい?



赤砂のblogで声をかけてくれた人々へどういうコメントであれ
コメントしてくれた事に感謝する。

Tessius氏へ:アリーナやるといってたがやれなくてすまなかったまたいつか顔をあわせることがあるのならその時に。



特にこういった事のために顔を出したわけではないのだけど。

ZTDの皆へ渡しそびれたものがあって、

こいつにのせて飛ばそうと思う、今は散った皆にも届くのだろうか?

このノアピース かいらく は

ふむ、

さて、

俺は
ikuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


CU DIAROS!! CU ZtD!!



I am Zone to Death!!





飛べ!ノアピース かいらく!





公開を終了しました。




<ブラウザはfirefoxまたはInternet Explorer6にて鑑賞をお願いします。Netscape 7だと文字が表示されません。最初のload画面で「 <視点MILDIN> 」の文字が表示されて無い場合はお手数ですがブラウザ変更の上もう一度お願いします。>

d0065438_1935638.gif

[PR]

by tZtDt | 2006-07-11 18:57 | MILDIN(15)