okwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい今晩は。・どうみても朝ですおはようございました。


http://b919.exblog.jp/

hihi 毒イチゴ ok

>まずひとつめ! 『ナルシス・バトン』
>な、なるしす・・・@x@

ゆか久しいね。

元気にしてるかね

フム?

おk



1.自分の好きなパーツはどこ?

ピアスと目

2.自分の好きな性格は?

直感脳、快楽主義


3.自分のちょっと変わってるとこは?

貴方の質問に真面目に答えている所?


4.自分を何かに例えるなら?

コモドオオトカゲ、


5.自分が異性だったら、好きになりますか?

なるわけない

6.自分の変えたいところは?

やる気無し、


7.最近の褒めてあげたい自分は?

わりといいよ最近の俺イケテルよ

8.自分の事好きですか?

愛してるね

9.運命信じる?

都合のいい時だけ

9.趣味は?

分析 とくに自己、後人間


9.バトンを回す5人は?

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいませんwwwww

んー 。。
[PR]

by tZtDt | 2006-06-30 05:07 | MILDIN(15)

そういや書き忘れてた

結構前の話なんだけど釣り大会に参加しました。
主催は某海王な方です。
場所はイプス。
d0065438_5191992.jpg


感想
[PR]

by tztdt | 2006-06-29 05:30 | DANIELI (?)

シャバの空気はうまいぜ

♪ハイホー、ハイホー、仕事がすき♪ ららららららららん、ハイホー、ハイホー♪
d0065438_14143254.jpg

 
採掘が90なので100にしてしまおうと思いつきダーインでのハイホー生活中。

もう何日篭もったのか見当も付かないです・・・
さすがに延々採掘してると自分が崩壊しそうなので一日0.5~1.0上げるペースでがんばりました。
予想としては重量5000くらいで終わるかなーと思ったら・・・

結果
[PR]

by tZtDt | 2006-06-22 22:22 | DANIELI (?)

別キャラのネタ(キャラ消したので公開)

以下はゴンゾへのID移行オンライン時に書いた記事です。
それを踏まえてお楽しみください。ロケ地はイルミナ像てっぺんです。
__________________________________________________________


現在の状況について

早く遊びたいのにID移行できNeeeeeee!
ストレスたまRuuuuuuuu!
っていうお前ら、このらぞくさまがハドソンにかわって相手をしてやろう。


「お前ら!」
d0065438_20182323.jpg


「まとめてかかってきなさい!」
d0065438_2019670.jpg


戦う?→yes
[PR]

by tZtDt | 2006-06-08 12:00 | LOLA (2)

はじめまして

皆さんはじめまして、DANIELIです。
ResonanceAge時代はJehutyと言う名の戦闘鍛冶+行商人をしてました。
あの頃からネタのような行動が好きでスキルが来るのを夢見ながらひたすら銃を鍛えたりしてました。
おかげでRA時代は銃でギガースをソロ狩り挑戦とか大砲置きまくりとか色々と遊ばせてもらいました。
で、
RAの後半でミルディン一家に出会い、その御頭のミルディンさんに銃使い!大砲!家に来い!と誘われて山賊一家の一員として迎え入れて頂きました。
御頭は優しくてよく青銅インゴをプレゼントしてくれたり、WarAgeでマンモスを撃ちに行くのを手伝ってくれたりで銃器使いとしては非常に助かりました。
(RA時代 青銅1個でヘビー弾1個、青銅3個でキャノン弾1個 だった気がする。)
あんまり山賊業には参加出来なかったけどSDの面子ともたまに対戦できたりと楽しかったです。

んでMoEになったのですが・・・
半年くらいして休止してしまいました。
 
そして先週やっと復帰。
みんな結構覚えててくれて感激です。
でも御頭とか他のメンバーも何名か引退しててもっと早く復帰してれば・・・と少し後悔中。
 
とりあえず戦闘鍛冶師として生きていくぞ!と心に決めたはずが何故か採掘と鍛冶を捨てて銃器魔法使いに転職しそうな今日この頃・・・

俺のアイデンティティーがやヴぁい!(;゚д゚)
 
趣味は生産、珍しい物集め、動画撮影/編集です。

これからもよろしくお願いします!

PS
動画保管庫サイト =+ SDI += ここのMADの部分に色々置いてありますので興味ある方は見てみてください。
ちなみに日曜日に撮影したLoCの動画はMoEの=+ SDI +=、Lord of Chaosです。
竜神召還の部分に注目♪

てか、サイトの更新と動画のうpとか編集とかしてたら午前2時・・・
MoEにIN出来なかった・・・orz
そして未だ終わらず(ノ∀`)
[PR]

by tZtDt | 2006-06-06 06:06 | DANIELI (?)