電波


I was born to the cyberspace. [私は電脳空間で生まれました]

d0065438_17232083.jpg

I am Zone to Death. [私は,Zone to Deathです。]


フム


a- Fuckだなあ と空を見上げるが、やはり之は空ではない。

青色だ そうじゃない記号だ。
[PR]

by tZtDt | 2005-10-30 18:11 | MILDIN(15)

<ZtD> 新入り


d0065438_18391238.jpg

2004/12/19



d0065438_18392895.jpg

2005/10/20

新入りダコラァ!

コレ

d0065438_1843160.jpg

あむ・ニュたオンナ

果たして彼はフジコかいかに?



[PR]

by tZtDt | 2005-10-22 18:43 | Zone to Death (17)

新しき熊

d0065438_31968.jpg

我が非常食よ
[PR]

by tZtDt | 2005-10-19 03:02 | Zone to Death (17)

視点MILDIN en Zone to Death :fujico

MILDINは思った。

フジコ・・・・・・・・・・・・・フジコッッ・・・・・・・・・・。


我々には決定的にフジコ的なものが欠けている。

そう繰り替えされる日常を
[PR]

by tZtDt | 2005-10-16 05:39 | MILDIN(15)

よわむしがみてる

d0065438_7185792.jpg

マセガキふぇありー、水着のネーチャンをはべらせ
なんだかすごく自信満々ぽい。
d0065438_7191547.jpg

d0065438_7193412.jpg

ミーリムタイガー、顔が二つある
本来首が3つあるはずのケルベロスはただの腐れ犬なのでまったく立場がない。
もっと地獄の番犬としての自覚を持って欲しい
d0065438_7195323.jpg

ピックスのUP、PCよりも顔が可愛い
d0065438_7201179.jpg

(;´・ω・`)人(´・ω・`;)
[PR]

by tZtDt | 2005-10-09 07:26 | Zone to Death (17)

mil 創世記 回想変

テメェら俺の記憶を覗きやがれ。
d0065438_195536.jpg

OKay?

後何かしら言おうとしたんですが忘れたな、

思い出したら又、書こう・

つってもかかねぇかもしれないな。




そうそう、之は思い出した事では無いが。
SSを何枚かはっておく。
また後にまとめてUPしようかとも思っているのだけど。

d0065438_23222857.jpg

*ZtD第2期メンバー集合の図,ZtD唯一のパンデモスBerserk氏の勇士。
風がふいてそうなSSだね。お気に入り。captainはまだメイジコグヲ。

d0065438_23253240.jpg

*Joeと丘攻め東門帰りの図。日常的な風景ですね。 おぷしょんでエビナイト
必死さ加減なら誰にも負けません。この頃中立大戦まっさかり地獄変でした。
その時の事は又、いずれ。

d0065438_2344453.jpg

*Elgadinパレスへきたよの図。Warageはやはりヤリアイですね、非常に素晴らしい光景
Elgadin軍がタルタロッサパレスを襲撃その数10何匹だったかな。数える余裕はありませんね。
アチョ、ホアタ!、死ネヤコラ!、Uzeンだよ、FUCK、ヒャッホー、今晩のおかずは中立ダァー!、
好きな台詞を当てはめてくれて構わない。

この後自分は、手傷を負ったELG兵を追ってトブンですが出迎えてくれた地面に激突して死にました。


こんなWarage。

最高


でもな、タルパレにホーリレコードでこれるのはやりすぎだ,フザケンナ、ハドソンよ

*透明無敵のクソパッチにより修正されるまで、現在Warはオヤスミ中
[PR]

by tZtDt | 2005-10-07 01:12 | MILDIN(15)

視点mildin *今日の気になるヒト

お前は何者だぁぁぁぁぁ

はい、理解不能。↓新種装備
d0065438_17392711.jpg


亀? 穏やかな風を感じさせる、このコグニ青年

シップは超爆弾男?でした。


しかしなんだろうこの壊滅的なデザインセンス。

どうきりだそうか、彼とコミュニケーションをとるためには。

亀?

俺は許せない、と言わざるを、得ない
[PR]

by tZtDt | 2005-10-03 03:20 | MILDIN(15)

赤砂改造!!



100kイベントに対人やりたいっす


と、いうわけで主催者が初戦敗退とかさみしすぎるんでちょっとネタのをダンス切るっす。


こんな構成どうっすかね?


筋力75
着こなし51
回避100
生命83
知能8
持久80
抵抗60
刀剣100
投げ100
戦闘技術90
神秘90
調和9
取引4



うっは、筋力生命ヤヴァスwww


かなり無理してる構成でした!!!!
[PR]

by tZtDt | 2005-10-02 07:41 | RedSnufkin (?)