休止中でふ

休止中だったりします。

10月後半から11月にかけて復帰すると思います。

昨日MoEの知合いと話して禁断症状でてきました。ヤバス

そうそう、ブログにBelieveのスキル変更のこと書いてみたりしたんでよければ皆さん意見くださいm(_ _)m

では、また会う日まで~

http://chugalug.blog19.fc2.com/
[PR]

by tZtDt | 2005-09-29 21:06 | Believe (2)

快楽(修正蟻


d0065438_244973.jpg
快楽変
<心地よく楽しいこと。官能的な欲望の満足によって生じる、快い感情。けらく。「―をむさぼる」>

[PR]

by tZtDt | 2005-09-28 01:06 | かいらく (15)

うし、これでどうだ!!!!




みんなから散々


「調和58のTRとか意味ないだろ?」

「調和58とかないほうがいいですよ」

「80までとらないならイラネ」

「とりあえず落下きれ」

「羽あきらめろよw」

との罵詈雑言を頂きました。



つーわけでちょっと妥協


おk、調和はあきらめよう

もう鈍足でいいよ。


だが・・・・だがっ・・・・・・








羽!!羽だけはあきらめられない!!!!





つーわけでこれでどうだ!!!!





筋力95
着こなし51
攻撃回避100
生命力100
持久力80
呪文抵抗60
槍91
戦闘技術98
調和9
調合70
自然回復1
召喚1
取引4









+











暗黒命令90











(゚∀゚)
[PR]

by tZtDt | 2005-09-26 10:25 | RedSnufkin (?)

ローテンション的MIL日常2

<街でみかけたコグニオンナ特集2>


→前回のあらすじ。

呪文抵抗100に到達し、ニュータイプに覚醒したMILDINであったが。


その代償、ハドソンの陰謀によりファンネル(黒)を背負う事になってしまったのであった。

之、ファンネル↓
d0065438_152065.jpg





そんな俺の日課はコグニオンナに洗髪と調髪をしてもらう事で。


ビスク西をうろついています。


さっそく見つけました。 
d0065438_21583477.jpg

ハッケン(゚∀゚!!!!!


人気の美容師さんは順番待ちがでるのですね。
d0065438_21594763.jpg



俺の番。



「 洗髪、調髪をお願いします。 」





d0065438_2202262.jpg





新手の・・・・・・・・・・

d0065438_22131345.jpg


サーヴィスがッッッッッ!!!!!!(゚∀゚) 

d0065438_220870.jpg
ガッ


ガッ!



ガッ!



ガッ!

ガッ!!(。Α。




之はイイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





彼から一流の雰囲気を感じました。 





そこでZtDのモニオ、ふぇありーを、紹介してみました。
一流の店です。





「キチンと並ぶふぇありーの図」
d0065438_2203689.jpg
しかし









よく見ると








拡大図↓
d0065438_2205626.jpg
「コグニおねえさんが待ちきれずイラつく、ふぇありーの図」


すごい形相をしてるな、

(a-よく見ると 後ろのシャギ?モニコ気になるな。)



ふぇありー君落ち着いて、






コグニおねえさんは逃げないぞ?

d0065438_2211678.jpg




どうどう。





なんとか、ふぇありー君を落ち着かせました。


d0065438_2213687.jpg


 ふぇありー は 言った : 洗髪をお願いしまする

 ***** は 言った : 畏まりました、御主人(ふぇありー)様。
 (/bow)
                                        」

この時、ふぇありーのテンションが最高潮に達した事は言うまでも無いことです。





頭サッパリしてゴキゲンが直ったふぇありー。


よかったね。

めでたしめでたし。





さて、明日はどのコグニに洗髪をしてもらおうか。
[PR]

by tZtDt | 2005-09-22 22:02 | MILDIN(15)

ローテンション的MIL日常

街で見かけたコグニオネエさん特集

d0065438_15181342.jpg

インタヴーしてみたところマインビショップのシップ装備だそうですが、
之は奇天烈な模様。

d0065438_15183125.jpg

和美(゚∀゚ 赤い和傘が似合いそう。そういう趣、理解できるかね。

d0065438_15185072.jpg

WarにてみつけたコグニおねえさんHAにて400回復



d0065438_15202660.jpg

番外編:たまごonダンス




最近の自分はというと


呪文抵抗100にて発狂
d0065438_15211295.jpg


 うん、しかしその代償に

 ニュータイプ覚醒・ファンネル搭載

d0065438_152065.jpg




ほっておいたら8匹まで繁殖したよ。






       ハドソン、イクカイ?(゚∀。)d



  
[PR]

by tZtDt | 2005-09-21 15:24 | MILDIN(15)

ふと思った




なぁなぁ






GEっていらなくね?








つーわけでE砂、路線変更!!!!



筋力90
着こなし51
攻撃回避100
生命力95
持久力70
槍91
盾81
戦闘技術91
自然調和58
落下耐性30
包帯90
取引4





ん~~~、どっちがいいかなぁ・・・


こっちのほうがよさそうだけど・・・



ていうかね、羽あきらめたら




筋力100
着こなし51
攻撃回避100
生命力100
持久力77
槍98
盾81
戦闘技術91
自然調和58
包帯90
取引4






うは、つええwwwwwww
[PR]

by tZtDt | 2005-09-13 19:59 | RedSnufkin (?)

ここ考えるのも微妙にめんどいよね

d0065438_2373348.jpg


はいはい パンチラパンチラ

d0065438_2385015.jpg


はいはい レイプレイプ

d0065438_239595.jpg

d0065438_2392318.jpg


はいはい 被害者被害者
[PR]

by tZtDt | 2005-09-13 02:39 | Zone to Death (17)

ちょちょちょ


イベントってなにさ!

そんなことより聞いてくだされ><ノ
今日、誕生日だった!

誰か祝って~~
[PR]

by tZtDt | 2005-09-10 09:50 | bbjoker (?)

やばいやばいやばいやばい・・・






ウチのサイトが閲覧不可になってるううう!!!?



ちょ、今日のイベントどうすんだよ!!!!
[PR]

by tZtDt | 2005-09-10 05:29 | RedSnufkin (?)

えめらるどー


E鯖の赤砂がそろそろ使えそうになってきた

ウチのサイトでも書いたけどもうアリーナで対人しまくるしWARAGEデビューもしちった(当然Nでね!!

現在のスキルはこんな感じ

筋力45
着こなし51
攻撃回避99
生命力47
持久力54
槍90
盾81
戦闘技術90
自然調和80
落下耐性40
水泳40
包帯93
自然回復40


筋力と生命低すぎだから!!

HPとかMAX177でもう爆笑www

ギガスマッドネスで回避あげしてるけどクリティカルくらうと一撃で残りHP1割とかなるし

うん、でも意外と勝てるよ。


意外とね。



対人とかで二発くらって残りHP2割!!

そこで発動するファインシルクでいきなり残りHP7割(゚∀゚)!!!!

このギリギリ感がたまらない。




ゲリラでもヘルパニサムライマスターに3連勝さ



フルプレジャスティスタンクは10発攻撃当てても死ななかったけどね!!!!





まぁ回避あげ終わったらアスリートきって筋力生命持久にまわすさ


当面の目標としてはこんなん



筋力80
着こなし51
攻撃回避100
生命力85
持久力72
槍91
盾81
戦闘技術91
自然調和80
落下耐性30
包帯90



え、なんで筋力80なんだって?





金も賢者もないんだよw



え、なんで槍91なんだって?





バーサーカーのほうがかっこいいじゃんwww






え、なんで落下30なんだって?





羽イカすだろw









おまけ



d0065438_1384077.jpg



モニコ(゚∀゚)
[PR]

by tZtDt | 2005-09-07 13:08 | RedSnufkin (?)