8/5金曜の夜は



俺はダンス王になる!

d0065438_2181945.jpg
フイーバー快楽の図

怪奇!イムサマス一家の踊らされる夏

8/5金曜日20:00より、MOEで1DAY限りのDIAMONDサーバーダンシングイベンツが開催

快楽ソロ

ZtDのスナッフことRedSnufkinとのコンビで 2エントリー決定!!


ソロの方では構想3時間のソウルソングを披露するので皆見に来てくれヨ?

ヒートダンスで金曜の夜はフィーバーナイトだ!

応募締め切りは8/2 10:00 急げ!

*締め切り2日で当日が5日って当選発表いつなんだよ!!
[PR]

by tZtDt | 2005-07-28 21:26 | かいらく (15)

水中でレイジング切れて焦りました。

初めまして。Believeと言います。

呼び方は、ビリーブ とか ビリ でお願いします。ぶっちゃけ適当でいいです。

友達内ではマブとか呼ばれてます。まぁどうでもいいですが。

d0065438_20501424.jpg


今日の珍SSです。

何気にブログ持ってたりするのでよければどうぞm(_ _)m

http://blogs.yahoo.co.jp/jigen_bombom
[PR]

by tZtDt | 2005-07-24 20:50 | Believe (2)

WARAGES・男の戦い編


今晩は、MILDINです。
しばし不在しています。

一昔の話しですがお暇があれば聞いていってください。
----------------------------------------------------------------------------------------------



Present Ageを離れ。
10年後のダイアロス


此処はWarage. 2つの勢力

BSQ帝国、ELG王国が昼夜争い、殺し、奪う、

力が価値を支配している

d0065438_1950926.jpg







コグニおんなだからって容赦はしネェ



そんな場所


そしてそんな場所を好む人々が集まる時代。




しかしてそれに、我関せずと自由に生きる人々

商人、殺し屋、芸人、観光、etc

BSQにはじかれ、ELGにはじかれ、はたまた自分で其れ等全てを捨て、

路頭に迷う、行き場の無い。

失礼・・・・・・


自らの手で、自らの立ち位置を探す流離人等


「中立」


そしてそんな中立の中でも得に血の気が多く、殺しに喜びを見出すやつ等を

人々はこう呼ぶ。
[PR]

by tZtDt | 2005-07-22 21:45 | MILDIN(15)

素敵なおねぇさんとランデブー

今日はタルで修行をしていました。
そこになんと!!!
d0065438_17292557.jpg

びびったね。かなりいいね やばいね。エンゼルブーツ黒。
素敵だわ。
ほしい。
そんなことは口には出せませんでしたがSSを取らせてくれました^^
ありがとうおねぃさん。
[PR]

by tZtDt | 2005-07-17 17:30 | bbjoker (?)

頭イテ

イクゼ、BB!




WeBモニコ発射!


ほあっ!!
d0065438_62520100.jpg
Webモニコ射出の図

[PR]

by tZtDt | 2005-07-17 06:40 | かいらく (15)

帰って来たどー

無事リアル病院退院。




だ だれもいねぇ・・・・・
お、くま発見! お、ユカ発見!

やはりいっしょに入ったか^^

まぁ上記のことと関係ないですがビスクメーンを踏んでみました。
d0065438_2238521.jpg

[PR]

by tZtDt | 2005-07-14 22:39 | bbjoker (?)

モンクンタマ

ZtD、ナチュラルセクシャル部門担当・リアル酩酊
くんせいタマゴ略してKuntama 
d0065438_22105745.jpg


お酒大好き











aー耳ちぎりてぇ


ァチョー
[PR]

by tZtDt | 2005-07-14 22:24 | かいらく (15)

あbesi

hello all 快楽です。 現在MOE休止中です。  が。


MOEMOE,対人がしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい。
一週間程度ですでに禁断症状、とその自覚。はっきりと中毒ですね

頭イテェ、対人がしたい殺したい
水曜日といえば、

パパパッパッパパパパパパパパ、パチ









パッチコナイワァァ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:* ミ ☆










a- fuck
中毒症状に侵されながらも必死の理性はこう言いました。

「こんな惨状じゃ、うちのウェブモニコはくれてやれねぇな~」

と、




ほあっ!!
d0065438_62520100.jpg

Webモニコねじれるの図。


以下ハドソンへ疑問、要望メモ
[PR]

by tZtDt | 2005-07-14 05:34 | かいらく (15)

快楽

かいらく
好物:刺激、ジョジョ
にゅたおんな=コグニオンナ>モニコ
種族ニュタ 性別オスの差別主義。
刹那的快楽を愛し、思考をしてない時が幸せ。
生態:Warageを中心に生息,時々金欠により再起不能
ビスク西でモニコとお喋り・動いていないor反応が無い時は朽ち、枯れ
デムパを受信すると起動、スタンド使いはスタンド使い同士惹かれあう。
グレイヴンの色が好き、ペットの中毒&監禁、鳴き声がウルセェ此れは公害。
シップはブレマス、右手に刀剣、左手に弓、
d0065438_5483492.jpg
くらいか
キキ腕右、煙草はCaster,吸う時は主に左の手の人差し指と中指を使う、
ネットは言葉が多いからめんどうくさい
現実との違い、文字で何かを伝えるのがめんどうくさい、
いいや現実はもっとめんどうくさいのを忘れていた、
が、元々伝える必要のある事なんてないのでok-
欲しいのは刺激。刺激がこないと脳へ酸素がいかず朽ちる朽ちてしまう、
理性を本能で押さえつけ。疲労による眠りまで動き続ける。




[最近のオサレ]
武器:ブロンズ刀
装飾:キツネマスク、イクシオンピアス、蝶のヘアリボン、胸リボン、スカルリング、ひょうたん、
防具:ブラッド装備,靴.腰.パンツ.腕、スペシャルデザインショルダー、

[PR]

by tZtDt | 2005-07-12 05:20 | かいらく (15)

Scene One:きゃらぷろふぃーる

d0065438_2192181.jpg

左:warふぇありー。Elgの階級頭装備+DK胴+狂戦士仮面はかなりお気に入りです。
右:preふぇありー。1stキャラで金稼ぎしてるのでこのキャラがpreで活動する必要は無く、このようなスタイルに。装備は全てwarへ、、、。
多人数用のアリーナ実装を何気に楽しみにしてたりします。今のビスクアリーナと違ってラグ少なくてサイレント使えますように(祈
最近中立に人が増えてきてるのでタルパレでFS対抗戦でもしたいななんて考えてる今日この頃です。
[PR]

by tZtDt | 2005-07-11 21:27 | Fairytale (1)