カテゴリ:ペントコマン( 4 )

ムーンボヤージ

d0065438_953882.png

どうしてこうなるんだ!
[PR]

by tZtDt | 2011-12-05 09:07 | ペントコマン

   

d0065438_18544119.jpg




死亡確認……。

\ゴトリ/
[PR]

by tZtDt | 2010-02-14 18:55 | ペントコマン

自己紹介?

d0065438_8145218.jpg


みなさんおはようございます

>ぺん君暇あったら公開の方でいかした自己紹介かいてみー。

ということなので最近撮ったSSをUPしながら自己紹介しますね!

ブログの機能把握できてなくておかしくなってないか心配ですが(笑)

ペントコマンです 基本warにいます

槍だったのがこのごろ刀剣へ 理由はハルバ高いから

MoEをやり始めたのが去年の12月 新規ですね

ちなみににゅたこ>もにこ>もにお>>こぐ姉さん=ばいーん という順番になっております

このごろもにこんになりそうです^^;;;




d0065438_8482341.jpg


鍛冶師DANIELIwarでびう!
[PR]

by tZtDt | 2006-08-17 08:49 | ペントコマン

報告報告

KuntamaさんがZtDに戻る

ということで報告に参りました
DunさんこのごろINしてないみたいなのでちょと心配です

ペントコ
[PR]

by tZtDt | 2006-07-26 13:30 | ペントコマン