カテゴリ:くま( 2 )

邂逅

CaveBearはふと思い出した。
d0065438_4341628.gif

あるグレイブンのことを。

MILDINがダイアロスから失踪した今、彼は何をしているのかな。

そう、MILDINがいつも連れていたあの・・・



『快楽』 と名付けられたグレイブンのことだ。



d0065438_4492215.gif




CaveBearはふと思い出した。

彼、MILDINとの思い出。

自分がZtDに入ったばかりの頃の話。


当時WARAGE初心者の自分に、地形把握も兼ねて、ということで彼と二人でゲリラに行ったことがある。

WARAGEのマップがまだ無い時代。彼は各場所の名前と、その戦略的な意味合いを、現地に行って一つ一つ丁寧に教えてくれた。



驚いた。



ここまで親切丁寧に説明して回るのは、メンバーとはいえ普通は、できない。

d0065438_581766.gif



彼はともかくいつも痛快な言動でみんなを楽しませていたから、野生的と言えばいいか、phycoと言うべきか、そんなイメージが強いのだろうけど。

CaveBearは、粗暴な振る舞いをしても、実は常に周囲への気配りを怠らない、そんな一面を同時に持ち合わせているところが彼の凄いところだと感じていた。

d0065438_453544.gif



話す事が嫌いで苦手な自分はただ黙っているだけで、
時は過ぎて。





d0065438_4542713.gif

おいで。
d0065438_563319.gif

一緒に行こう。



















d0065438_455757.gif


うはwwwwwwwwwwwwwww




















・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくして。



d0065438_4575152.gif

CaveBearは彼と行動を共にしていた。


過るは一抹の不安たち。
滾るは変化を求めた血。



新時代に流れ流され、CaveBearはふと思い出した。昔のことを。
[PR]

by tztdt | 2006-05-25 05:09 | くま

今更ですが。

おくまー!

・・・・・みなさんこんにちは

今更ですが、くまですよろしくね。 =w=

簡単な自己紹介も兼ねてSSを貼っておきますくまーん。

d0065438_0551663.gif


!?

d0065438_20252096.gif


MoEMoE Fantasy 3





2番目がくまです


・・・・・・・・



-----------------------

くまくまの近況

d0065438_2131136.gif


こらこら・・・

d0065438_21416100.gif


!?

d0065438_2143568.gif


必死すぎるくま

d0065438_215730.gif


無事UNKに戻ってめでたしめでたし。メイドさんありがとう。




はー くまくま

-----------------------

さーて、最近のベストSSは?

d0065438_217692.gif


「水だァー!食料もたんまり持ってやがったぜー!」

ぶぅぶちゃんと共に強盗だ!!

クラブがアホっぽくて大好きなくまでしたとさ。 はい、赤砂ちゃん貼ったよ!

-----------------------

追伸

ギガス共闘でレベル上がりました

d0065438_219596.gif

[PR]

by tZtDt | 2005-11-28 21:29 | くま