Re:ZtD

ReZtD
[PR]

by tZtDt | 2009-11-05 04:52 | RedSnufkin (?)

久々にキレちまったぜ・・・

内容がちょっとアレなんで非公開にします、ログインして見てください。
[PR]

by tZtDt | 2009-10-07 16:54 | RedSnufkin (?)

偽者

MILDINの偽者がD鯖にいます、久々にマジギレしそう

たまたまじゃなくて知っててMILDINって名前使ってる、とりあえずtell送ったけどシカト。

FSとかいうFSにはいってるからそこのマスター交えて近いうち、できれば今夜話する。

d0065438_15335115.jpg

[PR]

by tZtDt | 2009-10-07 15:33 | RedSnufkin (?)

美容ぱわー



ちょっと髪型変えただけでいきなりIKEMENになた


d0065438_12175964.jpg

[PR]

by tZtDt | 2008-08-13 12:18 | RedSnufkin (?)

まぁそんなわけで

だれにもなにも言わずに急だけど休止。
ごめんなさい、理由は内緒
ああ、そうだよ!!MILDIN君、例の件だよ!!
別にMILDINとなんかあったとかじゃなくてリアル事情だから彼を問い詰めたりしないように。
ちなみに復帰は不明
早ければ二月半ばくらいだろうけど遅かったらいつになるか本当にわかんない

でもどうしても片付けておかないといけない事なので。

わざわざ休止しなくてもできることなんだけどアレです、ケジメですよケジメ。
あ、メッセにもあんまりinしないからどうしても用事がある人はblogの方にでも非公開でコメントどうぞ、ないと思うけど。

じゃ、そういうことで。 ノシ

More
[PR]

by tZtDt | 2007-01-17 08:35 | RedSnufkin (?)

E鯖ZtD

d0065438_7485121.jpg



E鯖ZtD(現在メンバー1名)


WARAGEタルパレにて


「ジャスタン装備にあわねぇwwwwwゲラゲラwwwww」


とか言われたのでもにおを懲らしめてやりました まる


d0065438_7551424.jpg



その後仲直りしてゲリラへ


っていうかこの図きもちわりぃwww


もにお3匹の区別がつきませんwwwwwwww



そして最近DANIELI鍛冶日記になってますが別にZtD blogは移転したわけじゃありません


みんなズボラで書いてないだけです あと個人でblog持ってるひとはそっちに書くしね。
[PR]

by tZtDt | 2006-10-04 07:51 | RedSnufkin (?)

E砂の動画




はいはい、ファイルバンクに新たにUPしてきましたよっと



イプス攻城戦とCC争奪戦前半、中盤、序盤



いやぁ、E砂強いわ。



うん、あくまで構成がね。



中の人がいっしょだからほら・・・ね・・・



IDとパスワードはいつものとおり


ID:redsnufkin

pass:akasuna


で。
[PR]

by tZtDt | 2006-01-29 19:19 | RedSnufkin (?)

ひゃほーい

ついにZtDのプロモが(仮)完成しました!!!!


と、いうわけでみんな感想よろ


http://www.filebank.co.jp/guest/redsnufkin

パスワードはakasunaです



それはそうと上のSS


黒砂がSURUSにEx食らってるように見えるんですが・・・・・・
[PR]

by tZtDt | 2005-12-01 21:33 | RedSnufkin (?)

赤砂改造!!



100kイベントに対人やりたいっす


と、いうわけで主催者が初戦敗退とかさみしすぎるんでちょっとネタのをダンス切るっす。


こんな構成どうっすかね?


筋力75
着こなし51
回避100
生命83
知能8
持久80
抵抗60
刀剣100
投げ100
戦闘技術90
神秘90
調和9
取引4



うっは、筋力生命ヤヴァスwww


かなり無理してる構成でした!!!!
[PR]

by tZtDt | 2005-10-02 07:41 | RedSnufkin (?)

うし、これでどうだ!!!!




みんなから散々


「調和58のTRとか意味ないだろ?」

「調和58とかないほうがいいですよ」

「80までとらないならイラネ」

「とりあえず落下きれ」

「羽あきらめろよw」

との罵詈雑言を頂きました。



つーわけでちょっと妥協


おk、調和はあきらめよう

もう鈍足でいいよ。


だが・・・・だがっ・・・・・・








羽!!羽だけはあきらめられない!!!!





つーわけでこれでどうだ!!!!





筋力95
着こなし51
攻撃回避100
生命力100
持久力80
呪文抵抗60
槍91
戦闘技術98
調和9
調合70
自然回復1
召喚1
取引4









+











暗黒命令90











(゚∀゚)
[PR]

by tZtDt | 2005-09-26 10:25 | RedSnufkin (?)