I am yukaとクマー


d0065438_373898.jpg


おお昔にかいたうちのモニコがでてきたっていうかゆか
[PR]

by tztdt | 2009-11-15 03:09 | かいらく (15)

もにこちゃん

d0065438_256094.jpg


モニコちゃんとモニコちゃんに踏まれておおよろこびのスナフキンおにいさん
これが巷でいうWin x Winの関係ってやつですね
[PR]

by tztdt | 2009-11-10 02:57 | かいらく (15)

ほああああああああああああああああああなpppppppppppppppっぴ


久しぶりの新入りじゃぼけえええええええええええええええええええええ

d0065438_0113412.jpg


つってみたりして。

モニオ オッウ!!ッ

あなっぷ!!


[PR]

by tztdt | 2008-12-26 00:13 | かいらく (15)

快楽変:帰還



今日もダイアロス (のコグニオンナの) 平和のために俺はゆく。


 「たすけて快楽!!」



と俺を呼ぶ声が聞こえるぜ






d0065438_2174957.jpg




FSメンバーデムパちゃんことサデピョン(コグ子S) 



 コググ子A(仮名)に奇行を行わせるイカレタニュタ男(M)を見つけたぞ、




その愚行!!ッッ (このド変態がッ)


 
お天道様が許しても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この快楽が許すワケにはいかないぞニュタ男(M)!!



ドラドラァ!

ほaaaaa



コグニオンナの平和は俺が守る!
[PR]

by tZtDt | 2005-12-26 02:27 | かいらく (15)

快楽(修正蟻


d0065438_244973.jpg
快楽変
<心地よく楽しいこと。官能的な欲望の満足によって生じる、快い感情。けらく。「―をむさぼる」>

[PR]

by tZtDt | 2005-09-28 01:06 | かいらく (15)

n uko

クソっ頭ゐテェ 

直射日光浴びすぎた
[PR]

by tztdt | 2005-08-21 17:29 | かいらく (15)

フライデーナイト快楽。



創作って奴は孤独だ。

d0065438_5394985.jpg




本番前、司会GMとの打ち合わせが予想以上に長引いている。

事前説明の少なさが招いた状況だろう。

俺とスナフはヤル事は決まっていたのでただ待つのみ。

しかし始まらない、ネオク高原のトップは俺たちだ。

舞台裏で座っていると色んな人のSAYが聞こえてくる。もう30分近く待たせている。

限界だろ、
[PR]

by tZtDt | 2005-08-17 20:58 | かいらく (15)

踊らされる快楽のSS募集

8・5金曜、MOEダイアモンドサーバーイベント

『怪奇!イムサマス一家の踊らされる夏』での


ネオク高原RedSnufkinとのコンビでの踊り、


ビスク港でのかいらく、ソロでの踊り、のSSを募集します。


ハドソンからイベントのSSを募集とメールが来て。

公式イベントページに投稿用のSSを探してみたのですが当日は当然のごとくダンシングで手一杯

FPSは1、2. 踊りながらSS撮れる訳がネェ・・・・・・・・・・・・ a-fuxxxxxxxxxck

それを参加者から募集ってどういうコッタなわけで。

どなたか公演中、公演後の快楽スクリーンショット撮っている方がいれば
下記のアドレスまで画像を添付でメールをお願いしたい。


headphon623@mail.goo.ne.jp


なお、送ってもらった画像はMOE公式サイトへ投稿、又はこのBLOGで掲載させてもらいます。



ぜひぜひご協力をお願いします。
[PR]

by tZtDt | 2005-08-09 06:51 | かいらく (15)

フライデーナイト快楽変 (後日再編集する次第。




d0065438_5394985.jpg


創作って奴は孤独だ





d0065438_540412.jpg

快楽(昇)天の図


ダンス、詩の創作を協力してくれたDun、きゃぷ、およびZtDメンバ

わざわざ見にきてくれた方、激重い会場の中言葉だけでも聞いてくれた方。

共に出演しイベントを楽しんだ方

司会進行スタッフ及び、持●の方。皆に感謝。




最高フライデーナイト

フィーバーだったぜ!!


a fxxck


快楽。
[PR]

by tZtDt | 2005-08-06 06:16 | かいらく (15)

8/5の夜は?


今晩は、快楽です。


8/5 ダンシングナイト。

ソロ、コンビ共に当選しました。

正直ほっとしています。

では軽く紹介を。




RedSnudfkinとコンビの「 赤砂フライーデーナイト快楽 」  ネオク高原前半のトップバッター を飾ります。



快楽ソロの「 快楽園 」 ビスク港、ジョニーの司会の下、 前半のトリ手前 「ぽにょ~掃いて今乱婆道~」 様の次に1人でトビます。


当日のスケジュール表は こちら になっています。





おれはダンス王になる!!






  すでに脳が沸いています。



雑音が鳴っている、 



今はとても冷静に明日に向け準備を進めています。


自分の欲望を昇天させるため、ダイアロスの皆様と一緒に踊りたいと思います。





 FuxxCK`in~♪、な夜をお楽しみください。



快楽。
[PR]

by tZtDt | 2005-08-04 21:30 | かいらく (15)