別キャラのネタ(キャラ消したので公開)

以下はゴンゾへのID移行オンライン時に書いた記事です。
それを踏まえてお楽しみください。ロケ地はイルミナ像てっぺんです。
__________________________________________________________


現在の状況について

早く遊びたいのにID移行できNeeeeeee!
ストレスたまRuuuuuuuu!
っていうお前ら、このらぞくさまがハドソンにかわって相手をしてやろう。


「お前ら!」
d0065438_20182323.jpg


「まとめてかかってきなさい!」
d0065438_2019670.jpg


戦う?→yes
[PR]

by tZtDt | 2006-06-08 12:00 | LOLA (2)

イントロ

d0065438_15595752.jpg



都合によりしばらくお休み。
上のSSはお出かけ用の装備。
おしゃれサングラス、トライデント、ビスクナイトランス、グレートソード、モルゲンステルン、エンチャントナイトソード(これは未所持)あたりのグラフィックは気に入ってます。

スタイリッシュ上下、フェアリーグローブ、スチールプレート靴と腰、おしゃれサングラス、そしてものまねのシップベルト。

ちなみに成長するとこうなる↓(このキャラのアカウントは死亡確認)
d0065438_16121299.jpg


ちなみにこの水着を着てるのは
刀剣100 盾81 包帯80 戦闘技術80 自然調和9 あとは各種脳筋ステータスに全振り
というRAのウォリみたいなスキル構成でした。破壊力だけを求めていたのでクリティカルカウンターで140とか出たときには脳内で汁がいっぱい分泌されました。
[PR]

by tZtDt | 2005-07-10 16:16 | LOLA (2)

RAのころ

d0065438_1324952.jpg


















SSはRAのころのもの。状況は忘れました。
が、ELGのWIZとして襲っていたところかもしれません。今はみかけないLavidaS氏の貴重なSS。白いローブ(シルクローブ)がRAのころのキャラQues。

あのころのWIZと今のWIZの違うとこ
・ブックチャージ(チャージ→開放→後退)が可能
・スキル構成によってはほぼ詠唱中断がおこらない。
・シップ制廃止により、破壊魔法以外にも色々な魔法が撃てるようになった。(魔力を高くしている人が多いので強化、回復も使うし、ネクロの魔法もとろうと思えばとれちゃう)スキル構成によっては盾をとることも可能。(RAのころはブックチャージがなかったのでシールドガード→カオスなどを楽しんでました)

強くなった。強くなった。昔も単独で敵地へ潜入して給料長殺害を成し遂げられたという異常な働きができましたが。。。

欠点といえば重量スキルが筋力依存になったので大量の触媒や消耗アイテムを持ち運びしにくいこと。スタミナが総じて低い人が多いこと。




何が言いたいかって言うと。。。
どうしても最後は破壊魔法で詰んでしまいます。がっつり重装備をして回避も高くて盾も使いこなす人を近接攻撃でなかなか殺せない。けれど、呪文抵抗高い人は破壊魔法でやられてしまう(魔法が必ず命中というのは肯定です)。近接メインの知り合いが魔法ディレイをつける、詠唱した後に視界外(射程とは別)に逃げても魔法があたるのはおかしい、などなど色々と聞きますが、とりあえず呪文抵抗の効果を上げてみるとか(当然抵抗がない人は破壊魔法で詰みというのはありですね)、生産防具の素材によってはある種類の魔法抵抗が上がるとかやってもらいたいかなー。


防具の魔法抵抗付加効果について妄想

+1とか+2とか微妙な補正じゃなくて+20とか+30とか。逆に+にした分他の抵抗を下げるとか。つまり、弱点の属性が出てくる。現在ミスリルで強化はできますが高価すぎて話にならないですね。
[PR]

by tZtDt | 2005-06-27 08:42 | LOLA (2)