人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりぶらぶら

久しぶりにINしてまったりぶらぶらとしてみました。
久方ぶりに構成もちょこっと変更。
神秘魔法捨てたのでリコールアルターが使えなくなってしまった。
まぁPTは誘われた時くらいしか組まないし大丈夫かなー・・・?
今までアルターだけで役に立ってただけにPTでの役立たずレベルだけ無駄に上昇したかな。
軍属も十分堪能したので中立に亡命しました。
結構嫌われてそうだから両軍から妨害されるかなー?とか思ったら逆に両軍から応援された。
「またこいよー」とか「Eもさびしくなるな」とか言われた。
ちょっと嬉しかった。
で、無事中立に戻れました。
さっそく構成になれるためにソロ山賊に出発。
ICHが無くなったからメッセージウィンドウがさびしい。
でも全員敵っていうのがやはり楽しい。
結構タイマン出来て楽しかった。
1ヶ月ぶりくらいのゲリラだったけど意外と勝てた。
まったりぶらぶら_d0065438_426630.jpg

しかし勝てるのは骨先生のおかげなので鍛冶屋自身はやはり弱いorz
まったりぶらぶら_d0065438_4262614.jpg

by tztdt | 2008-05-16 04:28 | DANIELI (?)