生存報告

 



ずっと更新してないから死んだと思われてるかもしれませんが生きてます、ごめんなさい。

むしろ死んどけって思ってるそこのあなた!

ごめんね(´・ω・`)

ず、ずっと更新してなかったのにはわ、わけがあるんです・・・
よく周りの知り合い山賊達が武者修行してくるって軍属に短期間行くんですよ。
んで一定期間でWPいくつ貯められるかとかの話をよく耳にするんです。
軍と違って山賊してると敵をどれだけ倒そうと自分の戦果がいまいちわからないんですよね。
だからハッキリとポイントという形で出る軍が羨ましいかなぁ・・・とか・・・

で、どうせソロだしって事で自分も武者修行もどきで軍に入隊をしてみました。

ResonanceAgeからずっと中立一筋だったから初軍属です。

目標は1週間でどんだけWPを稼げるか!

・・・

だったんだけどね・・・(´・ω・`)

まぁとりあえず所属はELG(エルガディン軍)です。
ぶっちゃけどっちでもよかったんだけどイプスから行く場合丘のが近いからって事でELGに。
とりあえずELGに入隊したら何時もミクル討伐以外じゃ行った事のなかったELG銀行前に行ってみました。
普段は敵だから名前が見えないせいもあって気がつかなかったんだけど・・・
知り合い多っ!
鍛冶屋のせいか覚えられてるってのもあって顔見知りがずいぶんいました。
まぁソロでがんばるから知り合い多くてもPT組むわけでもなくあまり関係ないんだけどね。
とりあえず周りのE達に

「なんでEにいるのw」
「戦えるのかよwww」
「うはwwっをkwww」

生産だからって笑いやがってこんちくしょー!
WL(WarLord)になって見返してやるからな!
(WarlordとはWP(War Point)が50を超えると得られる称号。Amature→Newbie→Guard→Commander→Captain→WarLordとポイントの上下により称号が変わります。)

「無理wwwwwwww」
「今時調和も無しにソロとか^^;;;」
「俺でもソロはキャプテン止まりでした」
「そんなことよりバトハンくれ」

無理とか言われると燃えるよね。

といった感じに鍛冶屋の武者修行は開始されました。

で、一週間の予定だったのが2週間、3週k(ry
WLになったら抜ける、抜けるよ!!!
とか自分に言い聞かせながら何日が経過したでしょう・・・

ポイントがいくつ貯まるかの目標だったのにWLにもなれねぇとか

どんだけーーーーーーーーー!

orz
[PR]

by tztdt | 2007-07-31 06:42 | DANIELI (?)