人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の客が・・・

=+ 鍛冶屋日記 +=

久々の鍛冶屋日記でございます。
今日の依頼は材料持込でのミスリルバトルハンマーです!
MIN装備を一式持ってない自分ではMGマスすら出ないバトルハンマー・・・
HGでもいいとおっしゃりますがそれでもHG成功マス1マスのバトルハンマー・・・
以前NG金バトルハンマーを依頼されて製作失敗したのもいい思い出なバトルハンマー・・・
材料は1個分+余分ミスリルちょこっと。
鍛冶屋たるもの依頼されたら作るのみ!

だが!

自分の銀行から在庫のミスリルを懐に忍ばせて金床へ・・・

そ、備えあればなんとやらって言うからね!
べ、別に弱気とか失敗が前提とかじゃないんだからね!



ムトゥーム地下墓地へ移動

さぁ毎度おなじみのムトゥーム地下墓地です。
ビスク西と比べると感度的なくらいここは快適です。
周りに人も少ないので気が散らないと言うのも大事です。
生産中にいきなり押されて視界が変わるとかなり危険です・・・

て事なので生産開始!

何時ものように匠、爪の垢、漬物を食べていざ勝負!

・・・カンカンカン・・・


・・・失敗・・・


orz


急いで懐の隠し財産投入!

最初の客が・・・_d0065438_8472394.jpg

・・・カンカンカン・・・
成功!

最初の客が・・・_d0065438_847469.jpg

よかった・・・ほんとによかった・・・もうやりたくないかもな・・・うん・・・

ついでに強化もしてとても・・・とても・・・

「このバトルハンマーを見てくれ、どう思う?」

最初の客が・・・_d0065438_848790.jpg

「すごく・・・イタイです・・・」

と言う会話がされるであろう事間違い無しな性能でした。

=+ 記念撮影 +=

最初の客が・・・_d0065438_8482352.jpg

by tztdt | 2006-10-24 07:37 | DANIELI (?)