人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽WAR編

「外道鍛冶屋WARに誕生」

戦場を駆けるメタルマスターDANIELI。
防具はMineBishopシップ装備、武器は銃器。
一見ただの鍛冶屋だが実は山賊である。
そんなDANIELIのWarAgeでの日課はソロゲリラである。
一人で敵地に潜入し軍属を虐殺する。
鍛冶屋だからと言って侮っては行けない。
その油断があなたに死を招くであろう・・・



まずはDANIELIの簡単なスペックを紹介しよう。
1.MINビショップ
2.武器は銃(スキル75成長中)
3.着こなしは51あるが装備がMINシップ装備なのでACは20以下。かと言って回避は0。
4.回復魔法を使うがHAでも100しか回復しない。しかしHPが210なので十分。
5.一瞬で死亡する。

おいそこ!哀れむような目で見てるんじゃない!生産は帰れ!?てめぇちょっと来い殺す!

・・・

DANIELIは死亡しました

・・・

と、とりあえずソロゲリラが好きなんです!
昨日もWarAgeでブイブイ言わせてましたよ!

DANIELIは死亡しました、DANIELIは死亡しました、DANIELIは死亡しました、DANI(ry

落としたライフル2桁目突入。

・・・

軍属には暴言を吐かせるぜ!

「こんにちはDANIELI」
「無害だよね?w」
「鍛冶屋www」
「何しに来たの?」
「あ、防具作ってくれた人だ、ごめんねー」
「ElgadinTrooperはDANIELIを応援している」
「あ、山賊だったの?」
「観光?」
「生産がいたって報告しとくね」

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o雑魚o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 雑魚 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    雑魚

・・・

・・・てめぇら覚えてろよ畜生・・・

そんな鍛冶屋にも軍属に復讐する日がやってきました。

場所はイルバーナ。
今日のイルバーナは静かだった。
軍属に出くわす事も無く王国の裏口まで到達。
と、思いきやフルプレート装備に刀剣を装備したElgadin兵が出てきた!
少々距離があったので急いで最小限のBUFF!召喚は間に合わないので無視!
鎧など打ち抜いてやる!
初弾でクリティカル、相手のHPが半分近く減少!
タックルで距離を置き2発目発射!HIT、もう一押し!
ヘビー弾のノックバックにより詠唱する時間が出来た!
ヘルパニッシュをチャージ!
敵の攻撃が来た
くらぇぇぇえ!
ヘルパニッシュを解放、リアクティブダメージ!
ElgadinTrooperは死亡しました!

鍛冶ぃぃぃやっほぉぉぉおおう!!!

さっそく身包みを剥がさせてもらおう。
おぉ、いい物もってるじゃないか。
DANIELIはスチールプレートショルダーガードMGを手に入れた。
DANIELIはゴールドプレートヘルメットMGを手に入れた。
DANIELIはバナナミルクを手に入れた。
DANIELIはゴールドイアリングを手に入れた。
さすが軍属さんはいい装備してるじゃないか。

その後もソロゲリラをし続けてちゃくちゃくと戦利品が増えていった。
中でもモルゲンを愛用してたELG兵を倒した時は

ElgadinTroope「頼む、金は払うからそのモルゲンは返してくれ!最後の1本なんだ!」

まぁ軍属にしては珍しく正面からの勝負を挑んできたし仕方ない、返してやるか。
と言う事でヌブールに帰還。
モルゲンを5kで売りつけて金を数えていたら近くのELG兵がバトハンとスチールプレート装備あったら買うよ!
ちょうど両方ともELGから頂いたのがあったので売りつけてやった。
喜怒哀楽WAR編_d0065438_15491352.jpg

奪った防具を売りつける鍛冶屋。

まさに外道

鍛冶屋を見たら逃げろ。
MIN装備・・・奴だ!!
と軍属に知れ渡るくらい有名な鍛冶屋になろうと決心した。
喜怒哀楽WAR編_d0065438_15493154.jpg

by tztdt | 2006-09-07 09:38 | DANIELI (?)