<視点zone to death en Warage-NEUTRAL >(皆好きに随時加筆シテクレの令)



Zone to Deathのお話

Warage偏




Welcome to this crazy Time !("このイカレた時代へようこそ!")

--Resonance Age--

 Warageに初めて飛ぶ、森はとても静かだった。-スプリガンに追い回された所を
 umanohoneに助けられる。

 中立だったが、この頃Warageを歩いていても中立という奴にはほとんど御目にかかれない
 MOBが友達、森にいくたびオルバンメスの苛烈な求愛行動を受ける。


殺しを始めようと考える。 いつかは一緒に動く仲間が出来たらなと考える。

勢力ではなく中立でと、


 RedSnufkin(中立)と知り合う。
 当時対人間でもスキル上げが可能でレジスト上げ屋なるものを彼はやっていた。


 RedSnufkinと2人で渓谷を見に行く。渓谷に入ってすぐ20匹ぐらいのELG兵に囲まれる、
 無害中立なはずなのでスルー

 しようとしたら殴られたので。 殴り返した。 10匹ぐらいに殺された。
 之は、許せない、

 殺し返そうと渓谷に向かっている途中、赤い装備をしている人達を発見、横目に通りすぎ

 られなかった。雷を落とされて殺された
 BSQ兵に殺された。

 どっちもぶちころしてやろうと思った。(無害中立RP終了)


 のでWarageで殺しを始める


-戦争開始-

 Warageアルビーズで軍属と1人争う日々。



 PresentAgeエイシスケイブ、タルタロツアーでLaviと知り合う。




何故かWarageでLaviと一緒に動くようになる。


Laviが知り合いを連れてくるJosep。3人で動くようになる。

 
*Zone to Death としての活動を開始(ただし自己処理)


 mildin:セイバー 刀剣、素手、盾
 LavidaS:エンチャンター 刀剣、神秘、強化
 Josep:シャーマン こん棒、強化、回復


VivaRazoku参戦。
 VivaRazoku:セイバー 刀剣、素手、キック


猫を飼いはじめる(Popp参加)
 Popp:クレリック こん棒、回復、強化


JosepがWarage森でDandeonに声をかけるDandeon加入
 Dundeon: モンク 素手、キック、酩酊
(俺をつれていけ、きっと役に立つぞ)


さらに戦争の日々が続く。


BlastCouger加入
 BlastCouger: 弓、罠、自然調和


 *アルビーズの森にて第一次中立大戦勃発
   森が最前線となる。 

 ヌブール村出入口の乱、 10人↑規模の中立勢力と対立
 
 毎夜激しい戦いが行われる。
 現オルバンボス3匹の位置にいた中立商店を始め激しい戦闘が繰り広げられる

 (キラプラ坂の乱、24オルバン川の乱)

VivaRazoku BSQ軍へ亡命、「お前等には愛想がつきた」




----ダイアロス崩壊----



→MOEスタート

MILDIN,LOLA,Josep,Dundeon,Kouger,RIRISのメンバーにて再開。

*ピエールが役立たず、かつ説教をするようになる(アルビーズの森中立集落へのピエールワープが廃止に。)


ビヨーン(Beyonce) & タマゴ(Kuntama)いつの間にかZtDにいつく。


  RedSnufkin何故か居座る。


*Warageアルビーズにて第二次中立大戦勃発

 当然のごとく、RA時代からの中立対立フェローとさらに新たに敵対関係となったフェローと
 抗争状態に入る。
 アルビーズの森の覇権を賭け連日争う日々

 再びアルビーズが最前線となる。

 [中立大戦に関する考察]


 MILDIN変
 :中立関での争いが起こると。/w、/w allでのほぼ正確な位置検索により
即座にお互いのゾーンは把握できてしまう。さらに同ゾーンならば/tar ****
のコマンドにより相手を遠隔ターゲットが出来、ターゲットアシストにより相手の現在の状況をある程度把握でき、PET、召還PETなどを飛ばす事も可能。
この極端に情報が開示されてる状況においては、より小規模な中立集団は活動が制限されると共にひっじょに苦しい状況に追い込まれる。
(逆に言えば戦わない事を選択する事も可能だけど)
現在タルタロッサパレスへのアルターワープが実装され、遠回りとはいえ、エイシス-海岸-イプス-回廊と経由できるが、当時は村からの唯一の出入り口はアルビーズの森だけだった。
このアルビーズの森入口、からさらに外に向けてのゾーン、ガルム回廊にかけて当時中立関での抗争が日夜続いた。
この頃の俺たちFS規模はWarアクティブ3-5程度に対し、対立FS Aが5-10↑ Bが3-5
と苦しい状況の中で長期に及ぶ闘いが再び始まった。

森でAを1匹殺して「 /w all neu 」

 ああ、ヌブ村にAが1匹、Aが2匹、Aが3匹・4・5・10・・・・・Zzzzz

なんて絶望的な事を確認できるワケだ

上に上げた2FS以外にも個人的にチョクチョクとそこらへんの中立に襲われたり、
襲ったりしてた。
次の日見たら彼の白旗は赤く染まってたり、青ざめちゃってたり
そんな時は少し物悲しかった

この視点Zone to Death en NEUTRALは
上を過去、下へ現在と、を時間軸にしてるんだけど。

このオレがコメントしてる所の中立時代はとにかく森が毎日騒がしかったねー

俺たちもそれに、対立FS等も敵はお互いだけではなかったしね。

赤、青、白3色乱れてた。


中立の属性でもっとも特徴的な事は
「PTを組んでいるプレイヤー以外の全てのプレイヤーを傷つける事が可能」 之、
ヒャハーボルテーあ、アタチャッタごめんねー、あ?ヤンのかコラァ!てな始まりも言語駆使不能の人達ならありえるだろう。 中立同士ってピリピリしてる感じ、君は敵なのかそうでないのか。

って

余計な気遣いは疲れるから殺し合いをしましょう推奨。いいね。

(本当にラリってた頃、内部計測半径5m以内に無言できた中立は敵だ、コロセとかラリでした。ラリですね?)


この中立関の情報駄々漏れ状態は現在も続いてまして、これから中立同士ぶっ殺し愛してやろうなんて考えてる素敵な人はWarにいる間中、付けねらわれる覚悟が必要だね。
極端な話しでは森から出れなくなったり(冗談じゃなくそういう事もあった)なんてね

大歓迎するよ。



Josep(以下Joe)が中立ソロゲリラ活動をしていたメイジ captainZ を連れてくる



 captainZ初陣、丘クマでD,12程と遭遇captainZ、初殉職(すとろんぐぼると)


  captainZ:アークメイジ 破壊、強化、回復、魔法熟練



フェローシップ実装、正式にZone to ;Deathを立ち上げる。


Joeがテイマーメイジ bluefire を連れてくる

Comaro SadeP onix 参加。
 コマローズ(デムパちゃん)


孤独の勇士サルマン、乗りで参加。

bbjoker参加


 BSQ軍からの亡命者 Strider 参加

軍属からの初の参加者厳しい風当たりにくじけずメンバーとるなる



<第2次中立大戦終結>
 アルビーズの森は静まり。現在にいたるまで中立間での大きな争いは無い。


 BSQ軍からの亡命者Fairytale 参加

 なんでモニコじゃないの?、そんな風に思った時期もありました。


くま参加

ゆか参加

 モニコ!モニコ(゚∀゚

BSQ軍からの亡命者 Believe参加



→RAIZEN ELG軍へ

→Strider BSQ軍へ

→Fairytale BSQ軍へ

 しんがり vs mosama 男の戦い勃発
 とみーちゃんのスイムスーツはmosama氏の手に渡る。


NEW!!

アミュレット参加(ニュたオンナ)

mosama参加(ニュたオ) (とみーちゃんのスイムスーツを手土産に)


→ふぇありー ELG軍へ



Zone to Death テーマソング(TOUGH BOY)が決定。

ダッヴォイダッヴォイ!


Elston参加(こぐヲ) (過酷な話し合いの末)


マスター持病の脳筋痛によりメンバーの募集を停止

イタイイタイ






[PR]

by tZtDt | 2005-11-18 19:15 | Zone to Death (17)