フライデーナイト快楽。



創作って奴は孤独だ。

d0065438_5394985.jpg




本番前、司会GMとの打ち合わせが予想以上に長引いている。

事前説明の少なさが招いた状況だろう。

俺とスナフはヤル事は決まっていたのでただ待つのみ。

しかし始まらない、ネオク高原のトップは俺たちだ。

舞台裏で座っていると色んな人のSAYが聞こえてくる。もう30分近く待たせている。



FPS1,5、果たして練習通りに出来るのだろうか。

横に首を振るたび視界が処理落ちをする。



あちょおおおおおおおおおおおおおお叫んでみた。




REDとのコンビ公演はあっという間に終わる


はっきしいって重くてモーションが出ていたのかサッパリ解らない。



次はソロだ

港に向かう。 ビスク港前半トリの手前(9番目)が俺の出番だ。


時間がもう30分以上押している。



本番前の脳がファビョりだした。



ファビョ・・・・ファビョビョッビョッビ・・・・・ビュッビュ



港に向かう。 ビスク港前半トリの手前(9番目)が俺の出番だ。


ビュビュ

俺の番はまだか、まだなのか・・・・時間が焦らす。



所属FS、ZtDのメンバー、Webモニコが俺にイイ事を教えてくれた。


05/08/05 21:35:45: 1:(ZtD) くま : おちつけ・・・素数を数えるんだ


そうだ素数は1と自分以外の数字では割り切れない孤独な数字、俺に勇気をくれる!!

05/08/05 21:35:54: 1:(ZtD) かいらく : 1,2,3・・・・
05/08/05 21:36:00: 1:(ZtD) くま : 2wwww
05/08/05 21:36:01: 1:(ZtD) かいらく : だあああああああああああああああああああああFIUCK



   イノキ駄目だよ。上手くできやしない。



05/08/05 21:41:17: 司会: チーム「快楽園」さんです!


ヤベーヤベーほあヤベ・・・・あ

視界はニュたおんなの群れで埋まる。


観客はキャベツ、にゅたおんなのキャベツ畑。

呪文のように繰り返す。


バッチコイ!

以下フライデーナイト快楽。


かいらく は叫んだ : イクゼ!
かいらく は叫んだ : GO 快楽
かいらく は叫んだ : GO シナプス GO!!

かいらく は叫んだ : 皆様方、今晩は、快楽です。
かいらく は叫んだ : 俺は――――――――――Warageを歌う!!

かいらく は叫んだ : モニコ!
かいらく は叫んだ : コグコ!
かいらく は叫んだ : ニュタオンナ(゚∀゚
かいらく光線!!
かいらく は叫んだ : パンデモス子!
かいらくはシナプスに向かって金切り声を上げた
かいらく は叫んだ : M●ァァァーーーーー!!
かいらく は叫んだ : 今夜はハジケ飛んでクレヨーーーーーー!!ヒャホーーーーーーー!
かいらく は叫んだ : イクゼ!
かいらく は叫んだ : フライデーナイツ18禁快楽!!
かいらく は叫んだ : a FIRE !!!!!!!

かいらく は叫んだ : << ア・フォー >>
かいらく は叫んだ : << フォーー >>
かいらく は叫んだ : << フォー。 イクノカ? イカナイノカ? >>

かいらく は叫んだ : ヌブール村から時代を超えて飛んだ先~,
かいらく は叫んだ : Summer sucker共の宴 (うたげ)だ WarAge!!
かいらく は叫んだ : 『 イェェエヤッホゥゥゥゥゥ!! 』
かいらく は叫んだ : BSQにELGにNEUだの殺し合い!
かいらく は叫んだ : 血の雨降る アルビーズ
かいらく は叫んだ : 今日も中立1匹、デストローイ ♪
かいらく は叫んだ : 『 二ュタおんなだからって容赦はしねえ 』

かいらく は叫んだ : だけど今夜は、フライデーナイト快楽♪
かいらく は叫んだ : 争い止めて笑ってクレヨ?


かいらく は叫んだ : << ア・フォー >>
かいらく は叫んだ : << フォーー >>
かいらく は叫んだ : << フォー。 イクノカ? イカナイノカ? >>


かいらく は叫んだ : 殺られて 飛んだがヌブール村~
かいらく は叫んだ : 仲間もいるぜ War Age!!
かいらく は叫んだ : 『リザレクションください。』fuxxck‘in
かいらく は叫んだ : うほっ 一緒にやらないか?
かいらく は叫んだ : 背中はまかすぜ /invite
かいらく は叫んだ : そうさ、中立みんなでデストローイ!
かいらく は叫んだ : 『 モニコだけは手に負えネエ・・・・。』

かいらく は叫んだ : イクゼ、問答無用のフライデーナイト快楽♪
かいらく は叫んだ : 壊れて狂って、歌ってクレヨ?


かいらく は叫んだ : << ア・フォー >>
かいらく は叫んだ : << フォーー >>
かいらく は叫んだ : << フォー。 イクノカ? イカナイノカ? >>



かいらく は叫んだ : ほあ!
かいらく は叫んだ : ほああ!!
かいらく は叫んだ : アチョオオオオオオオオ!!
かいらく は叫んだ : → イクゼ !!!!!


かいらく は叫んだ : イカレパッチがくるぜMOE~♪
かいらく は叫んだ : 『 記憶喪失アスモダイィィィ!! ホァタア!!! 』
かいらく は叫んだ : 血の雨も止んだ War Age!!
かいらく は叫んだ : だけど持●に・・・
かいらく は叫んだ : 俺たちは壊せないッッ!!
かいらく は叫んだ : 今日も走るぜ WARAGERS デストローイ!!
かいらく は叫んだ : 『 アンコロッだからって容赦はシネェ! 』

かいらく は叫んだ : << 快楽 GO!! >>

かいらく は叫んだ : だけど、最初で最後のフライデーナイト快楽♪
d0065438_16371570.jpg
かいらく は叫んだ : 全て忘れ、皆 腰ふり踊ろうぜ? < Come on ボンダンス!!>

かいらく は叫んだ : << GO!! >>
かいらく は叫んだ : << ダイアロス GO!! >>

かいらく は叫んだ : そうさ、今宵限りのフライデーナイト快楽!!!!!
かいらく は叫んだ : 真夏に響け 盆ダンス !!

かいらく は叫んだ : ラストだ!! ぶちまけるゼェエエエエエエエ!!!!
かいらく は叫んだ : ほあ!
かいらく は叫んだ : ほあ!

かいらく は叫んだ : ほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


かいらく は叫んだ :  M●田   快楽 (昇) 天ッッッッ!!!!!


d0065438_540412.jpg

快楽(昇)天の図


ジョニー GM は叫んだ : 戦いの熱さが伝わってきたぜ!だがな!問答無用に人を切るのはあまり好ましくないぜ!


燃えた、燃え尽きた・・・・・




ダンス、詩の創作を協力してくれたDun、きゃぷ、およびZtDメンバ

わざわざ見にきてくれた方、激重い会場の中言葉だけでも聞いてくれた方。

共に出演しイベントを楽しんだ方

司会進行スタッフ及び、持●の方。皆に感謝。




最高フライデーナイト

フィーバーだったぜ!!


a fxxck


快楽。
[PR]

by tZtDt | 2005-08-17 20:58 | かいらく (15)