人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍属生活

軍属生活_d0065438_3283032.jpg

どもども
寂しいからって軍に行くような子は嫌いです、と言われたDANIELIです。




なんだかんだで今ELGで軍してます。(詳細は前の日記で)
で、元山賊なので俺の事嫌いな人多そうだなーとか思ったのに・・・
ELGのみなさん結構やさしかった。
殺されて銀行前で ショボー(´・ω・`)-ン してるとHAが飛んできて イッテキマーヽ(゚∀゚)ノース そして最初に戻る。
DANIELIの1分で死に戻りにはヒーラーも冷や汗ものだぜ!

べ、べつに悔しくなんかないもん!(`;ω;´)

まぁそんなこんなで元気に死んでます。
気分転換にアルター出したり
給料もらってヒャホーイしてたり(200jadeでノアダスト200個買えるんだぜ!)
亡命で来たNに反応したフライヤーのフラップスウィングで殺されたり

軍属生活_d0065438_3431124.jpg

イプスに行ったら死亡フラグ立ったり・・・
顔見知りに「WLマダァー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」と言われたり・・・('A`)
銀行の残高が1000jade切ってバナミルも残り3個だったり・・・
(バナミル50個くれた人ありがとう(つдT) )

まぁそんな感じで生きてます。
相変わらずBSQ港に行くのが大好きな俺はもう5回はプリズンに送られてます。
採掘メンドイ・・・

=+ WP記録 +=

軍属生活_d0065438_3495423.jpg

ソロでCaptainまでは達成。
この時は調子が良くて2対1で近接二人相手に勝利したり港でWLメイジとタイマンして勝てたりと死なずに20ポイントぐらい稼げて最終的に37ポイントまでいけました。
WL来るかぁああああああ~!
と期待してたらその後1回もタイマン出来ずに こんにちはAmature\(^o^)/

by tztdt | 2007-08-07 03:54 | DANIELI (?)